※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

明日のお昼はオムライスが食べたいってリクエストされました!😊以前作っ…

明日のお昼はオムライスが食べたいってリクエストされました!😊
以前作った冷凍しているハヤシライスがあるのでそれをソースにしようかなって悩んでます🙄
ハヤシライスの量は娘と私の分ギリいけるかな?くらいなのでケチャップライスに薄焼き卵ハヤシライスにしようかなと思うんですがどうですかね?🤔
ケチャップかけるより美味しいと思うんですが…
最悪ハヤシライス足りなかったら私がケチャップでもいいし…って感じで💦💦

明後日まで買い物行けないのですがあとウインナー焼いて野菜スープとサラダを出せば充分ですよね😅

悪阻終わりかけでご飯作ってる最中は吐き気凄いんですが、食べ出したら吐き気マシになるので簡単な物作ってめっちゃ食べるって感じです😅

コメント

moony mama

お昼だったら、オムライスとサラダで終わりでも十分かと😊
我が家、昨夜は私が外出していたので主人にオムライスで夕食作りお願いしましたが… まさかのサラダ さえなし😅
料理できる主人なのですが、一人で子守と料理に限界があったようです😆
4歳の息子に、「パパ、サラダなし?」と突っ込まれておりました😝

  • ママリ

    ママリ

    充分ですかね💦
    託児所で食べてるお昼ご飯が品数多くて豪勢なので休みの日も作らないとってプレッシャーが😅💦
    サラダあまり食べてくれないので、オムライスと野菜スープにしてみます😊

    息子さんしっかりしてますね😂
    サラダ食べるのも偉い!🥺
    娘はサラダ無いの?やったー!って喜びます😂
    しかも旦那さんオムライス作れるとか羨ましいです🥺❤️

    • 3月21日
  • moony mama

    moony mama

    我が家も保育園に預けてますが、あれは真似できません😆 なので、平日きちんと食べてるから、休みの日くらい…って考えてます😝
    私は、外食でランチした時を基準にして考えちゃいます。
    外でオムライスをオーダーしてら、野菜スープとかサラダくらいしか付かないですよね? だから、それでOKなんだ❗️と😊

    • 3月21日
  • ママリ

    ママリ

    そうですね!
    私もそれくらいの気持ちでご飯作ろうと思います😊
    ありがとうございます😊❤️

    • 3月22日
エイヤ

ハヤシライスならケチャップとソース追加でカサ増ししては😊

  • ママリ

    ママリ

    カサマシいいですね!😊
    何故か頭から抜けてました😂
    足りなさそうならカサマシします❤️

    • 3月21日