※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

今日は特に脇汗かいたし念入りに洗っとこ〜っと何気ない気持ちで脇を洗…

今日は特に脇汗かいたし念入りに洗っとこ〜っと何気ない気持ちで脇を洗っていたら右脇の中心(毛が生える部分)に1センチあるかないかくらいのしこりがありました、、。

乳がんじゃない?!って思い、調べました。

副乳かもしれないらしくて、、でも乳がんの可能性もあるとのこと。

明後日妊婦検診なので、ダメ元でも一応聞いてみようと思いますが、心配で仕方ないです。


副乳だったとして、どう処置をするのか、死に関わるのか、、。めちゃくちゃ気になります。

ぎゅってしていたくないです。

こわいよー🥲

コメント

わたまま

私も2人目妊娠中に副乳出来ました!
検診の時に見てもらえましたよ☺️
今もまだありますが大分小さくなりましたよ!
触ると大きくなるみたいなので、あんまり触らない方がいいですよ😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    見てもらえるんですね!触ると大きくなるんですね、、そっとしとこうとおもいます😣

    • 3月21日
☺︎

私も昔ありました!!
怖くて皮膚科に行ったところ、粉瘤(ふんりゅう)ですねと言われました!
潰れるとすごい匂いがするらしいです…良性腫瘍なので気にしなくていいと言われましたが!
同じものかは分かりませんが、私も脇の中心で、痛みがなく、つまめるくらいの大きさでした

今はもう自然になくなりました😶
でも、念のため病院に行くといいと思います😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    粉瘤の可能性もあるんですね!病院は何科に行きましたか??

    どんな病院に行けばいいのかわかりません😭

    • 3月21日
  • ☺︎

    ☺︎

    皮膚科に行きました!

    • 3月21日