※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
newmoon
妊娠・出産

初診はまだですが、妊娠5週2日の女性が寒い日に薄着で外出し、体を冷やしてしまい不安になっています。義両親に娘と一緒に帰省中で、娘を抱っこしている負担も心配です。流産経験があるため余計に不安がつのります。

5w2dです。
数日前に検査薬陽性でまだ初診行ってません。

今日は雨でしたが気温はそんなに下がらないと思い
薄着で出かけてしまいました💦
寒かった〜💦身体冷やしてしまい、後悔😢
赤ちゃん大丈夫かなぁ。
流産経験しちゃうと余計に不安がつきまといますね😭

しかも今日に限って義両親から壁面収納の一部解体を手伝ってと言われ、まだ妊娠のことも言えないし、やらざるを得ないハメに…🙄
(今10日間ほど私と娘だけで両実家のある県に帰省中で、今日は義両親に会っていました)

毎日14キロある娘を抱っこしてるし、これが流産に繋がるとは思わないけど、不要な負担はかけたくないのが本音😔

娘の時は知識も薄くてなーんの心配もしてなかったけど
色々知ってしまうとちょっとのことが心配になってしまいます😭

コメント

ママリ

すごく不安になりますね😢
お身体は腹痛など大丈夫ですか?
私も何回も寒い思いしました💦でも本当に震えるほど寒い時期に着床してくれたんだから、この子は強い!大丈夫!と自分に言い聞かせて信じてました✨

少しのことで不安になりますよね、、私もすぐ検索魔になって余計に心配になってしまうのでわかります😢

お子さんがいたら難しいこともあるかもですが、あまりご無理なさらず、今日は軽めに湯船に浸かってあっためてゆっくり休んでください🥺

  • newmoon

    newmoon

    優しいお言葉ありがとうございます☺️
    赤ちゃんちゃん信じるしかないですもんね‼️
    腹痛はないのでひとまず初診まで信じて待ちます🥺
    ぴなつさんもお身体お大事にしてください🙆‍♀️

    • 3月22日