※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

来週で38週になるんですが少しのことで涙が出てきたりします💦💦今日は朝…

来週で38週になるんですが少しのことで
涙が出てきたりします💦💦

今日は朝からずっと雨だったので
2歳半の娘と正直買い物も行きたくなく出前もしくは5時ぐらいに帰ってきた旦那に買い物頼もうと思ってて今日は雨やし外出んと思うから帰ってきてから買い物行くか出前にしよーというと微妙な反応😅

帰ってきたら案の定今日ほんとに家から出てないん?となんかバカにした感じで言われました😇😇

毎日毎日外に出ないといけないものですか?
正直イヤイヤの娘とスーパーもしんどいです💦

仕事をしてるので甘えるのも良くないんですかね、、、
実家も遠く頼る人は旦那ぐらいしかいないので
余計しんどいです。

コメント

さとぽよ。

数日で38週になります☺️

うちも遊び盛りの息子がいるので気持ちよくわかります❗️
天気予報見たり、主人のシフト見ながら、買い物していますが週1パルシステム活用しています。
かなりお腹も重いし、大変な時期ですからね。
毎日外出は辛いですよね。

あー

帰って来たら私が行くよ〜
なら普通だと思いますよ☺︎
妊婦さんだし行って貰いたいですが
それなら帰りに〇〇買ってきての方が大変じゃないかもしれないですね!

スーパー主婦になりたい私。

私も妊娠中そんな感じでした。
とにかく人にあうのも、外に出るのも嫌で、訳もなく涙が出てきました。
上の子のお世話も正直辛くて、義両親、両親頼ることができず、辛かったです。

本当に辛いときは、出前でも何でもいいと思います。
嫌なら食べなきゃいい。と言ってしまいます。

妊娠中は地味に辛いし、苦しい。
わかってほしいですね

あと少し頑張ってください

さき

しんどい時は無理に外出する必要無いと思います😅ましてやイヤイヤ期の娘さんと💦
私も頼る人が周りにいない状況で切迫早産になったので、翌日には母が迎えに来てくれ早めに里帰りしました!

私も今日というか昨日から家から一歩も出てないです😊
旦那は土日も仕事でまだ帰宅してませんが、帰りに軽く買い物頼んじゃってます💦
実家も県内ですが近くないし、義実家は県外なので同じく旦那頼りになってます
娘もまだイヤイヤしてるので、雨でなくても上の子連れて外出るのしんどいし、
雨だと尚更出たくないです😢

へも

まだ21wですが、同じ感じです👏わたしは毎日外に出たい派なんですが、お腹大きくなったら子供連れて動くのも大変ですもんね😩💦わたしも実家義実家遠く頼れなくて、旦那だけが頼りです😢些細なことで落ち込むし悩むし、鬱々とした気分になるし……お腹も大きくなると思うように身体も動かないしましてや娘さんはイヤイヤ期で……妊婦のメンタルほんとなんだと思ってるんですかね😭妊婦様扱いしろとまでは言いませんけど、はじめてのママリ🔰さんは旦那さんの子供でもある子をお腹で育ててるんですよ、もう少し思いやり持てよって言ってやりたいです!

つぐと🔰

私は36週頃から買い物に行かないように言われましたよ。
妊婦さんだし、そもそも臨月なので基本的には外出できないですよね(;´∀`)
しんどい時は外に出なくていいと思います。
体調が悪いときはゆっくり休まなくちゃいけないです。