※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
ファッション・コスメ

今2人目妊娠8ヶ月です。来月の入園式に着てく服が悩んでます。マタニ…

今2人目妊娠8ヶ月です。来月の入園式に着てく服が悩んでます。
マタニティで入園式に着ていけそうな安めの服でオススメのショップありますかね?もぅマタニティで着るのなんて、その時位だし…と思って安く済ませたいです😣
出来ればワンピースで探してます。

コメント

はじめてのママリ

メルカリはダメですかね!?😅

• プリン

プリン

コメントありがとうございます☆

メルカリでも見てみたんですが、出来れば試着したいなーと思ってまして💡メルカリ結構ありますか?

• 3月21日
なち

私も入園式の頃7ヶ月なので、今回はHoneysのジャケットとワンピース買いました😊

• プリン

プリン

コメントありがとうございます!ワンピースどんなの買いましたか?差し支えなければ見せて欲しいです☆

• 3月21日
  • なち

なち

これのネイビーです☺️

• 3月21日
  • プリン

プリン

ありがとうございます☆可愛いですね!おいくら位でした?

• 3月21日
  • なち

なち

3000円くらいだったと思います♪
    曖昧ですみません💦

写真だと丈長めですが、お腹出て上がるのでちょうど良かったです😊

• 3月21日
  • プリン

プリン

そうなんですね!見に行ってみます!

• 3月21日