※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

セキュリティが安心で録画機能もあるベビーカメラを教えてください。PanasonicのWi-Fi不要のものを検討中ですが、録画機能も欲しいです。

ベビーカメラについて、セキュリティ面が安心で、録画機能のあるもののオススメを教えてください🙏✨

寝室にベビーカメラを置こうと思っています。
Amazonや楽天で色々な種類を見ましたが、口コミに「盗撮されている」「Wi-Fiに繋ぐとそこからスマホの情報が見られる」等の怖いことが書いてあるものが多く購入に踏み切れません。
完全にこれらの口コミを信じている訳ではありませんが、念のためセキュリティ面が安心な点を重視して選ぼうと思っています。

そこでWi-Fi不要のPanasonicのベビーカメラを買おうかと思っています(写真のものです)。しかし欲を言えば録画機能も欲しいのですが、これには録画機能がないため他のにするか悩んでいます。

・セキュリティ面が安心なもの。(例えばWi-Fiが不要な製品、Panasonic等の日本企業の製品。)
・録画機能があるもの。
この二つを満たすオススメのベビーカメラがあれば教えてください🙇‍♂️よろしくお願いします🙌

コメント

はじめてのママリ

パナソニックでも録画できるのありますよ☺️
wifiは使いますが!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます!
    これもいいなと思いますが、お高いので候補から外していました!
    書き忘れててすみません🙏
    教えていただきありがとうございます😊

• 3月21日