※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こう
家族・旦那

旦那のことどうしても許せない時どうしてますか?今日、旦那にお食い初め…

旦那のことどうしても許せない時どうしてますか?

今日、旦那にお食い初めの石を道路に捨てられました。

昨日お食い初めを義実家で行い、
夜旦那含めみんな酔っ払っていたのもあり、
私もバタバタと帰る支度をして
ポケットに入れると落とすし、鞄もごちゃごちゃなので
運転席のドリンクホルダーのところにお食い初めの石を置いていました。

そのことを忘れたままだった私も悪いですが、
今朝旦那と買い物へ出かけるために旦那が運転し、
おもむろに旦那が「なにこれ?」といって運転中に窓から外に捨てました。

私は慌てて旦那にお食い初めの石!といって
車をとめて、
旦那も慌てて土砂降りの中必死に石を探してなんとか見つけてきてくれましたが、
欠けてしまった石。どうしても許せません。

ただの石だと思った、そんなに怒らないで、
と言われ余計に怒りが込み上げてきます。


昨日のことなのに、ただの石だと思う意味がわかりません。普通車にただの石置くわけないじゃないですか。

じゃなくても人の車のものを勝手に捨てるのも、
運転中に石を投げるのも理解出来ません。

縁起物になった石を投げられて、
せっかくのお食い初めの思い出も最悪です。

自分はいいだけ酒飲んで忘れたんでしょうね。


といっても、息子の為にもずっと怒ってる訳にもいかないのはわかってます。

皆さんは夫婦喧嘩してどうしても許せない時どうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は悲しいですが頑張って前向きに考えます😣
じゃないとやってけないので💦

数年後にはお子さんに話す時等面白い思い出話になりそうな気がします🥺

  • こう

    こう

    思い出話になる時笑ってられるでしょうか…😭💔
    今日は顔も見たくなくて。
    とりあえず家事して紛らわしてます😅

    • 3月21日
はるちゃん

お食い初めの石ってたかが石といっても、でもそれまでの想いやこれからの願いなどたくさんの気持ちがこもった石ですよね😔
それを捨てるとしても、運転中に窓からポイは普通に危険です……😭

きっと後々、時間が解決してくれたってなるかもしれないですけど
それは結果論であって今の気持ちは許せなくても仕方ないと思います💦
私はどうしても許せなかった時は、本気で怒ってこれは絶対許すつもりは無い!と断言しました😂
結局は時間が解決したんですけど……笑

  • こう

    こう

    本当に…丈夫な歯になるように、って願いを込めたのにかけてしまってショックです。

    やはり時間ですよね。。
    私も今回のことは許せない、といっておきます。
    しばらく口きけそうにないですが全部許さなくてもいいですよね💦
    早く時間が経ちますように😭💦

    ありがとうございます!

    • 3月21日