※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさうさ
家族・旦那

浮気や隠れてチャットしない旦那はこの世にいるのでしょうか…😅どうして…

浮気や隠れてチャットしない旦那はこの世にいるのでしょうか…😅
どうして子供いるのに他の女と話したりチャットする理由がわかりません。

コメント

私の旦那はしてないと信じたいです…

anju

子供がいるからこそだと思いますよ💦
所詮産んでないし、死ぬまで子供で母親とは別の生き物だと思います
自分が一番じゃなくなったからで、私は赤ちゃん返りだと思ってます笑

きこ

ドキドキしたいんでしょうね。うちの旦那はゲーマーで毎日直帰してるから大丈夫だと、、、信じてます、、🙄

aiko

いません!
バレてるかまだバレてないかの違いだけです!🤣

我が子が1番❤️

うちは全くその気配すらなく、むしろどこか行けよって思ってます😅 たまに、携帯が「ピーン♪」ってなっても見ないから「おっ!ついに!」と思ってそっと覗くと、地域の天気予報だったりで、どんだけ天気気にしてんだよ!って思うくらいです💦

莉音

パソコンも使ってるスマホも使ってないスマホも、
アプリ、アプリのダウンロード履歴全部見てるので今はやってないです…
結婚前にやられたので、監視は徹底してます