※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

妊娠超初期の症状について相談です。27日が生理予定日で、排卵検査薬的に11~13日に排卵した模様です。喉風邪っぽく、喉の痛みと鼻水が出ています。

いま高温期真っ只中で27日が
生理予定日です!

おとといから喉風邪っぽく、喉いたく鼻水でています。他には無いです😭

排卵検査薬的に11~13に排卵した模様です。

妊娠超初期いつからどんな症状ありましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

おりものがかなり増えました🤔

• yu

yu

なるほど!おりものはいつもと変わりないです泣

• 3月21日

高温期であろう8日目くらいに鼻風邪(上咽頭炎)で喉痛くて熱がでて、それから1週間以上熱下がらずで妊娠が分かりました!
その時は妊娠してると思ってなかったし普通に風邪ぽかったので、風邪と初期症状が重なったのかな?って思ってました🤣

• yu

yu

全く同じです!鼻水と喉と微熱です( ´•_•。)💧風邪じゃないと祈りたいです(´TωT`)

• 3月21日
アーモ

今月10日に排卵して、昨日妊娠検査薬で陽性が出ました💡
昨日から喉の奥の方が炎症してる感じと、少し咳が出ます😭
あと熱は37℃ジャストぐらいですが、二人目の時も今回も顔の中が熱い感じと眠気、夜中何度もソワソワして目が覚めるなどがあります😵
あとは高温期7日目前後からずっと、腰痛や下腹部痛、頭痛に恥骨通知と左側の腰の痛みや下腹部の痙攣など、がありました😅
こんなに初期症状満載なのは逆に珍しいと思いますが。。😂

• yu

yu

ありがとうございます!たくさん症状出たんですね!わたしも2日前から夜中暑くて起きることがあります( ´•_•。)💧

• 3月21日
  • アーモ

アーモ

おぉー大体着床が始まるぐらいの時期かもですね💡
    私の中では夜中何度も目が覚めるのは妊娠してるかしてないかを見極める材料だったりするので、自分なら期待しちゃいます✨😊
    妊娠されてますように🙏🙏❤️

• 3月21日
  • yu

yu

そうだと嬉しいです(●´ω`●)♡♡ありがとうございます!

• 3月21日