※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理が軽く、排卵日にタイミングを合わせても妊娠できず、ストレスを感じています。無排卵や化学流産の影響か、不安です。排卵検査薬も難しいと感じています。

無排卵でも生理みたいに出血はありますか😭??

妊娠希望です!今回はタイミング法だけでした😭
それでもリセット、、、
生理日から考えると±2で14日前が排卵日ですよね😑😑
タイミング的にはバッチリ、その前後も一日おきにタイミングを
とったのですがだめでした😭😭

生理は来てるんですがいつもより軽く、腹痛がなく
なんとなくムカムカや腰痛などがありいつもとは違う感じ😭

無排卵だったのかなーと思ったり、12月化学流産の影響かな?
とただ単にどちらかにうまくいかないなにかがあったのか。

タイミング的にはバッチリなのに授かれない、、、辛いです😭

排卵検査薬でも意外と難しいとか見ると考えます😑😑

ほしい!気持ちがストレスになってるのかーー😭😭

コメント

莉音

無排卵でも生理みたいな出血はありますよ〜
毎月きちんと生理来てたのに、実は無排卵だったってこともあるので

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね、、、無排卵だと、生理に違いあったりしますか?

    • 3月21日