※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむこむの母
雑談・つぶやき

産後に、これを見たら悪阻を思いだして今でも気持ち悪くなる〜!ってもの…

産後に、これを見たら悪阻を思いだして
今でも気持ち悪くなる〜!!ってものありますか?

私は1人目の妊娠中、うざいくらい流れてたセキスイハイムの「♪おーひさまのちからー」の歌のCMと2人目のつわり時期にみいつけたで毎回「どんじゅらどん」が流れてて、未だに聞くと気分が悪くなります…(><)

みなさんもそういうのありますか?

コメント

まいまい

あ〜分かります〜!
そういうのってありますよね😢

二人目妊娠中のつわりの時、
一人目の離乳食を
全て市販の物で与えていたので
薬局の離乳食ゾーン見ると
いまだに気分悪くなりますー😭

• おむこむの母

おむこむの母

コメントありがとうございます!
    あるあるなんでかね!?
    あー!分かります!私も下の子妊娠中に上の子にBFあげてましたが、匂いとかでオエオエしながらあげてたの思い出しました…!
    そろそろ下の子も離乳食なんで、もしかしたら気持ち悪くなるかもしれません…(笑)

• 3月21日
みう

めっちゃわかります‼️
私まだ二人目産んでませんが、それでもつわりひどかったときに聞いたおかあさんといっしょの『あげあげドーナツ』とかいないいないばぁの『ミラミー』とか聞くとなんか気持ち悪くなります😅

• おむこむの母

おむこむの母

コメントありがとうございます!!ありますよね、そういうの!!
    ミラミー、私もつわりあった時期に少し聞いてたので、聞いたら若干気分悪くなります(笑)

• 3月21日