※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マスクのゴム紐、左右違う色だと気になりますか❓子供用の布マスクに、可…

マスクのゴム紐、左右違う色だと気になりますか❓

子供用の布マスクに、可愛いワッペン着けようとアイロン掛けたら、ゴム紐が溶けました💦

(千円もしたマスクで一度も使用しておらず勿体ないので…)手作りマスク用に買い置きしていた、色つきのゴム紐を縫い付けましたが、もう片方も縫い直すか悩んでいます🥲

紐を通すタイプのマスクではなく、ゴム紐をそのままマスクに縫い付ける形になり、頬にあたるところが少しゴワゴワする感じになってしまうので、溶けていない方はそのままの方が良いかなと思い、悩んでいます💦

いいね、で回答頂けると嬉しいです😃

コメント

はじめてのママリ🔰

左右違う色でも気にならない👍

はじめてのママリ🔰

同じ色に変えた方がいい🌀

はじめてのママリ🔰

いいねをくださった皆様☆

ありがとうございました✨
左右違う色のままでもいいかなと思っていたのですが、色を変えた方が良いと言う意見の方が多かったので、先程縫い直しました☺️