※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

4Dエコーの正確さについて相談です。赤ちゃんの4Dエコーと実際のお顔の似ている度合いについて教えてください。

4Dエコーってどれくらい正確に写りますか?

前回、前々回と4Dでお顔を見せてくれました❤︎
(横顔だけですが…)
ただ、前々回は豚鼻🐽?前回はジャイアンみたいな形と鼻の主張が強すぎて少しびっくりしてます。笑

わたしが鼻ぺちゃなのでわたしに似ちゃったかな🥲
元気に産まれてきてくれればなによりだから、どんな子でもかわいいんでしょうけど、少しだけ贅沢になってしまってます😂❤️

みなさんの赤ちゃんは、4Dと実際のお顔どのくらい似てましたか?教えていただけると嬉しいです😊

コメント

TNK

寝顔 そっくりでした😂💓

  • ままり

    ままり

    そうなんですね😂💓
    やっぱり今時のエコーは性能いいんでしょうね!

    • 3月21日
みみちゃん

鼻と口は産まれたらそのままだと先生に言われていて、本当にそのままでした😊

  • ままり

    ままり

    そうなんですか!!!!
    こんな大きな鼻のまま産まれてきたら赤ちゃん可哀想😹笑

    • 3月21日
はじめてのママリ🔰

鼻はエコーではかなり大きくうつって心配しましたが
普通でした✨

  • ままり

    ままり

    やっぱり鼻大きく写りますよね!?産まれてきたらそこまで無かったなら少し安心しました☺️✨

    • 3月21日
ぱっぷんぷぅ

似てると思えばにてる?って感じでした。目の辺りが似ていました。

お子さん、きれいな手ですね。

  • ままり

    ままり

    そうなんですね❤︎
    わたしも目元しっかり見てみたいです🥺

    ありがとうございます😭
    手、かなり大きいですよね!

    • 3月21日
むちまゆ

お鼻、鼻筋も通っていて高くて綺麗だと思いますよ✨とっても可愛い😍
うちの子は4Dでもっともっと鼻ぺちゃで、やっぱり産まれてから今も鼻ぺちゃです🤣可愛いけど。
エコーは、35w以降になるともう画面いっぱいで顔も潰れた感じで正直ブチャイクに写って心配しましたが、エコーで可愛いなと思った部分はそのまま可愛く、アレ??って思った部分は心配したよりもマシだったって感じでした。
また、見る角度や先生の技量によってもエコーの見え方って全然変わるので、次回の検診また楽しみにしてマタニティライフたのしんで下さいね💕

  • ままり

    ままり

    わーーー、そんなお言葉いただけるなんて嬉しい🥲❤️❤️❤️
    そうですよね!どんな子でも我が子なら間違いなくかわいいですよね❤︎もう少しすると赤ちゃんもギュウギュウでちゃんとお顔も見えなくなっちゃうんですね😣
    今週健診なのでかわいいお顔見せてくれるの楽しみにします💓

    • 3月21日
るっぴー

そっくりってわけでもなかったです😂
ただ、お腹の中の子の4D画像が娘のときの4D画像とそっくりで旦那とびっくりしています✨

  • ままり

    ままり

    おー!さすが兄弟ですね☺️☺️☺️
    じゃあ、娘さんと似た息子さんが産まれてくるのかな?今から楽しみですね❤︎

    • 3月21日