※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄
妊娠・出産

妊娠中のつわりがひどく、限界を感じています。お腹の子が邪魔だと感じ、早く出したいと思っています。初期からつわりが続き、ストレスで疲れています。

もうしんどいです。
初期から今もずっとつわりがあります。
急に体が熱くなって動悸がしてそれ前に胃が
なんだか熱くて。
お腹はギュルギュルなってて落ち着きないし
疲れました。

早く体の中から出したいです。
お腹の子が邪魔だと思い始めてきました。
ここまで頑張ってきたんですが限界に近いです
初期には妊娠悪阻になって入院して退院後も
まともに食事取れず上の子どもとも思いっきり
遊べずストレスばかりです。

もう嫌です。
このままいっそのことって変なことばかり考えて
しまいます。

コメント

ママリ

わかります。
私も1日に何度もトイレに駆け込んでます。
お腹も常にギュルギュルしてて、下痢してるのかなと思うほどです。
正直いま流産したら、悲しさよりもホッとしてしまうのではないかと思うほど毎日つらいです。
早くご飯を美味しく食べて、幸せな満腹感を得たいです。
上の子に構ってあげたいし、とにかく普通の日常生活を送りたいです😭😭

deleted user

分かります。もうつわりに
疲れました、
つわりの薬があれば良いのにと
毎日思います。
こんなに重いつわり初めてです。

はじめてのママリ

私もつわりには疲れます(´;ω;`)毎日、吐くばっかりでいっこうにおさまりません。
もう2ヶ月くらいほぼ毎日吐いてるのでつらいです。。
妊娠して嬉しいはずなのに辛いと思う方が多くてそれもなんかつらいです。。