※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rio
子育て・グッズ

シングルベッドを2つ並べて、子供と一緒に寝れるベッドサークルを探しています。ベッド下の収納も使えるタイプがいいです。オススメのベッドサークルを教えてください。

写真のようなタイプのベッドを使用しています。

シングルを2つ並べてベッドサークルをして
子供も一緒に寝れるようにしたいです。
ベッド下の収納も使えなくならないベッドサークルを探しています。

オススメのベッドサークルがあったら教えて下さい🙇‍♀️

コメント

うにこ

分かりずらいかとは思いますが、家も開ける向きは違うものの下収納有りベッドです。
ちょうど良いベッドサークルが見つからず、イレクターパイプを発注して我が家に合ったサークルを組み立てて使用しています。
枠がイレクターパイプで間は100均のネットを結束バンドで固定しています。

• Rio

Rio

コメントありがとうございます。
    手造りすごいですね✨私も夫もDIYみたいの苦手なので…😭
    やっぱり収納使えるままでってなると売ってるのだと難しいですかね💦

• 3月21日
  • うにこ

うにこ

このパイプは注文の際に必要な長さを指定出来たので、カットしたりする必要は全くなくDIY初心者でも簡単でしたよ😊
    天井までの支えは隅3点で床↔天井間を突っ張り棒で調整する感じでした。つかまり立ち時期に柵越えの危険も考え、やや高めに設計しています。

Rioさんのベッドは頭が来る所に板があるので、ベッドを壁につけて空いているサイドの方に何かしら棚等を置いて柵替わりにするのはいかがでしょうか。

• 3月21日
  • Rio

Rio

追加で詳しい説明ありがとうございます🙇‍♀️
    長さ指定出来るのはありがたいですね😳
    イレクターパイプ、調べて旦那と相談してみます☺️

• 3月21日