※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆるこ
お出かけ

今日、旦那に子供を預けてショッピングモールに出かけてふらふら買い物…

今日、旦那に子供を預けてショッピングモールに出かけてふらふら買い物しました。
そしたら2歳の子が迷子になっていて、ほおっておけず、インフォメーションの人に受け渡しました。
子供と話ししたら、パパと2人で来ていたみたいでした。
普通、2歳の子って迷子になります?
娘が2歳ですが、迷子にならないようにかなり、気をつけているので、、、
なんか虐待なのかなとか思ってしまいました。

コメント

かよこ

迷子になりますよー笑
フードコートでよく迷子になります。
私は逆に、インフォメーションに連れていかないで欲しいです。笑

パパだとお母さんと違ってちゃんと見れないんじゃないですかね?
うちの主人も車がびゅんびゅん走ってる真横の駐車場で娘から目離した事ありますよ!

あづ

なると思います😅
気を付けて見ますが、足も速いし一瞬のすきに見失って焦る事もよくあります💦

普段から2人きりで出掛けたりしてないパパならなおさら、お会計の時とかにはぐれたりすることもあるかと😅

♡♡♡

もちろん気をつけていますが、ほんの一瞬目を離した隙にってことはあると思いますよ。
お父さんと2人なら尚更、お母さんより気が回らないところってありますし。心配、心配じゃないの話ではなくて、男女の違いというか。普段はすごく気をつけているけど、何かの支払い時など手を離す瞬間ってありますし、そこまで頭が回っていない時もあるんじゃないかなと思います。
確かに迷子は親の不注意ですが、それだけで虐待とはとても断定できないと思います。
お店の方にお任せしたなら、そのお子さんがお父さんと無事再会できているはずですね😊
放置していたら再会できる前にエスカレーターで事故、不審者に連れ去りなど起こっていたかもしれませんから😊

ゆるこ

みなさんありがとうございます。
明らかに人がいっぱいいて、不審者に連れ去られてもおかしくない状況だったし、子供も親を探していて、不安そうだったので、インフォメーションの人を呼んで、きてもらいました。
虐待なのかな〜と思ったのは、極端に言いすぎてしまいましたが、迷子になるとかわたしの中ではあり得ないので、不安になりました。
色んな意見、ありがとうございました。

Kコマー

うちも2歳の息子がいますが、迷子にならないように気をつけてます!
急に走り出したとしてもすぐ追いかけますし、見失って迷子になるまで放っとかないです…