※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今の主人と付き合ってた時は酒癖悪くて、よく飲みに行っててタバコも吸…

今の主人と付き合ってた時は
酒癖悪くて、よく飲みに行っててタバコも吸ってて
更に女癖も悪かったのですが、
結婚して子供が出来てからはほんとに変わったなーと
ふと思いました。今まではそれが当たり前になっていましたが
付き合ってた頃の主人は同じ人物やったんかなと思うくらい。
飲みに行くのも年に2.3回それも誘われて行くくらい。
タバコも辞めて女癖もたまに秘密で携帯見ますが
なんの音沙汰もなし。休みの日はいくら疲れてても
必ず公園や動物園、水族館、家族でお出かけしてくれます。
やっぱり子供の力って凄いなあと実感してます。

コメント

ママリ

本当に子供の力ってすごいですよね😂💕

私の旦那も結婚当初はDV、暴言とすごかったです💦
女の子と連絡もとっていたし
子供のことは一切見ませんでした。

子供がどんどん大きくなるにつれて旦那も成長したのか
今ではすごく良い夫、パパです👨💕

y u u  𓂃 𓈒𓏸

旦那さん素敵ですね😊
うちの旦那も変わりました🙋‍♀️
変わるまで色々ありましたが、今はいいパパ、旦那です😌
付き合いたての頃はすぐにキレて言い合いも絶えず、話し合いも出来ず、すぐに別れると啖呵を切られ、最終的に音信不通になって、こっちから連絡してもガン無視されてました。
パチンコも好きでよく隠れて行ってました😅
今じゃ喧嘩にすら発展しません、向こうが先に謝ってくるし、イラついても向こうが切り替えてくれます。
たまーに喧嘩っぽくなりますが、家を出て言ったり、別れるなんで絶対言いません(笑)
ふて寝してくれます😂
年のせいもあると思いますが、段々穏やかになってきましたし、後先考えるようになりましたね😌
休みの日も家族と絶対過ごしてくれるし、飲みにも普段行きません、パチンコもしなくなりました。