※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ただの愚痴です。私、義母が苦手です。何されたとかはないけど、、で、…

ただの愚痴です。。

私、義母が苦手です。何されたとかはないけど、、

で、息子のクリスマスプレゼントや誕生日プレゼントは
ほぼ何欲しいか聞かれず買ってあります。

息子の出産祝いは、義母が好きなブランドのおくるみ。
⇨結構高いんだけど、この値段出すなら他のがよかった。もしくは現金😓

最初のクリスマスプレゼントはキャラクターの服。
⇨パジャマなら良しだけど、服は、、結果着てない😓

去年のクリスマスプレゼントはなんかツムツムのおもちゃ(笑)
⇨義実家に遊びに行った時に遊ぶ用。。。いらん。

そして、、2歳の誕生日プレゼントを今日買ってもらいました。
息子と旦那で遊びに行き、ついでに買ってもらったらしく。
おもちゃはいっぱいあるからいらないと旦那が言ったみたいで。
結局上着1着。

私が一緒に行ってれば、、って思いました💦

上着めちゃめちゃある。。甥っ子のお下がりで気尽くせないくらいある。。。

だったら春用のパジャマ3着くらいが欲しかった😭

毎度、欲しくないものを勝手に買われてて、、
息子が早く自分の欲しいもの言えるようになればなぁって
思っちゃいます😂

コメント

SYSI✿

めっちゃわかります(笑)

私なんか息子の出産祝いにベビーカーと抱っこ紐勝手に買われてましたよ(笑)
欲しいのがあったしいっぱいいろいろ旦那と見てまわりたかったのに、、
たまらんくて
全部思うこと言って返品させていただいた(笑)
ベビーカー抱っこ紐合わせて2万ちょいのやつ、、
いらんわ。(笑)


それからもおもちゃとか絵本とか、、
毎回聞けよって思います
かぶっとんねん。(笑)

いらんことせんでえーから現金くれって思います(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    頼んでもいないベビーカーと抱っこ紐。。。しかも2万(笑)
    なんか良かれと思ってるんだろうけど、最初の子ならなおさら自分が使いたいやつがいいですよね😓

    しかも絵本とかかぶってるんですね(笑)ほんと、なんで聞かないの??ってすっごい思います💧

    現金!!まじでそれです!!!

    • 3月20日
  • SYSI✿

    SYSI✿

    義母ってほんまややこしい。笑
    嫌いじゃないけど苦手🥵

    最近はオムツをやたら買ってくれます(笑)
    最初それでいーねん。って思います(笑)
    無駄なもんはいらん。(笑)

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オムツ買ってくれるのいいじゃないですかぁ⭐️
    うちなんて、今日変なイルカのキーホルダー持って帰ってきて😵ライトつくけど眩しすぎて目やられそう😭
    サンドウィッチケースとか(笑)
    毎回毎回、ガラクタもらってきて邪魔なんだよ!!!!って感じです😡

    • 3月20日
  • SYSI✿

    SYSI✿


    サンドウィッチケースてなんぞや(笑)
    ほんま義母いらんことすな!笑笑
    めっちゃわかる(笑)

    うちこの前なんか最悪ですよ
    私がおる前で
    お菓子を口に咥えて息子にんーって、、
    え?😱
    ってなりました
    息子はまだ1歳やしわからんし普通にいくやん😭
    もうほんま、
    コロナコロナ言うてるときにほんまこのクソばばー😡ってなりました(笑)
    ほんまにやめてほしい😢

    2人目の出産の時私がいないときのこと考えるとゾッとします😱

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    サンドウィッチなんてつくんねーよ!って思いつつ、棚にしまいましたが💦ピクニックとかに行く時にサンドウィッチを入れるケースでした(笑)
    義母のいらない服も私の元にきて、マジで着ねーと思い、一年くらい経ってメルカリへ😂

    え、、口移し??いやいや、絶対嫌😵汚いーー、、自分の息子でもやってない。。

    産後が怖いー😩1人目の時入院中ほぼ来た義母。今回面会ないから、退院したら来そう💦💦💦

    • 3月20日
  • SYSI✿

    SYSI✿


    サンドウィッチ作る余裕ねーし!(笑)
    いらん服とかめちゃくちゃ迷惑🤣

    口移しとゆーかポッキーゲーム?
    みたいな、、🥵
    途中で折ってたけども、、
    サッポロポテトってわかります?
    短いやん。。ってww
    ほんまに汚い😭
    コロナじゃなくても無理🥵
    私歯科衛生士なんです😣
    めっちゃちゃんと自分のですらわけてやってるの知ってるくせに、、💢
    ほんまに殺意です。

    1人目の時産後1日目朝から晩まで居座られてたまらんかった😭
    絶対家来る😱
    めっちゃ近いしほんまやめてー😭

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    断捨離してるのに、義母服が増えてなんの意味もない💦
    夏に引っ越すから全部捨てよ。。。

    サッポロポテトは短い(笑)
    冗談でもやめてって感じ。。

    もう、孫に会いたくてしょうがないんだろうけど、気遣うから半年くらい来ないで欲しいですよね🤣
    私実家に里帰りしたけどうちの実家にわざわざ来て2時間くらい居座って😓
    今回はそれもあったから里帰りなしだけど、余計に来そう😱😱😱
    家近いのはヤバいですねっ😰

    • 3月20日
  • SYSI✿

    SYSI✿


    義母服っておさがり?💦


    なんで義母ってやたらとおせっかいなんですかね😢
    めちゃくちゃ迷惑なん気づいて?(笑)

    産後しんどいのあんた知ってるやろ😭
    頼むからほっといてくれ🙇‍♀️
    って思います(笑)

    育児で大変でバタバタしてるときにLINEなんてすぐ返せない時あるでしょ?
    寝かしつけてるときとか、、
    何も言わんと家きたりするんです💦
    しかもピンポン何回おすん?
    昼寝の寝かしつけ中やってほんまに2階からなんか投げたろかな思いました(笑)

    多分私の義母ヤバいです(笑)

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    義母服はもちろん!!お下がりですよ(笑)
    一度新しい服を買ってくれましたが、妊娠して着れてない🤣

    怖い怖い。。ピンポン何回もとかストーカー?笑
    警察よぶぞ!って感じですね💧
    なんか投げたら、それこそ警察(笑)

    色んな人いるけど、嫁と姑は仲良くなれません😂仲良い人いるけど、姑がめっちゃ理解ある人なんだろうな、、

    • 3月21日
  • SYSI✿

    SYSI✿


    なんのために(笑)
    まぢでいらん😂


    仲良くなんて絶対無理😂
    まず考え方の理解が無理(笑)
    疎遠になりたい(笑)

    • 3月21日