※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっち
その他の疑問

メルカリでたのメル便で発送したいのですが、集荷の時間指定ができない…

メルカリでたのメル便で発送したいのですが、集荷の時間指定ができないようです。ということは朝から夜までのどこかでくるってことですよね?もう引っ越していて、引き払う前の何もないアパートなのでできればいたくないです(笑)朝は早くて何時ごろから来るものなのかわかりますか?朝の8時とかには来ないですよね、、9時以降かな?わかる方いたら教えてください💦

コメント

🌸

たのメル便2回利用したことありますが時間指定出来ましたよ😳

翌日の集荷希望の場合は前日の12時までに双方の希望日の入力が完了している必要があるそうです!

• まっち

まっち

翌々日で設定しましたが、時間指定できない地域ですって出てきちゃって😭

• 3月20日
  • 🌸

🌸

私も最初そう出ました!
    購入者さんのお届け希望日は入力済みでしょうか?🤔

• 3月20日
  • まっち

まっち

いま変更を選択したら、指定できませんでした😭残念…😭

• 3月21日
  • 🌸

🌸

あらら💦
    明日、明後日だと時間指定出来たかもしれませんね😭

ダメ元で来る前に連絡貰えないか問い合わせてみるとか…?💦
    何もない部屋でずっと待つのはキツいですよね😱😱

• 3月21日
  • まっち

まっち

朝からずーっと何もないカーテンすらもないアパートで待機してたのにさっき電話あって3時〜5時に伺いますって言われました。笑
    朝連絡くれればずっと待ってることもなかったのに…半日無駄にしました…😭3時〜5時の2時間を待つことすらもだるいので、連絡くれたら向かいますって言って帰ってきました🤣

• 3月21日
まっち

出てます!4月です🤔
そして集荷予定が今日なんですけど、もう間に合わないですよね💦