※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
産婦人科・小児科

横浜市の出産施設やよしかた産婦人科についての情報や、おすすめの産院について教えてください。

横浜市のよしかた産婦人科で出産されたいらっしゃいますか?
雰囲気や良かったところ、気になったところなど
ありましたら教えてください!

また、陽性が確認できて週数はだいたい5週前後に
なると思うのですが、どこで産もうかまだ迷っています。
横浜市でおすすめの産院あったら、教えてください🙏

コメント

りー

子供二人ともよしかた産婦人科で出産しました!先生も助産師さんも優しい方ばかりです(受付の方は感じのあまり良くない方が多いイメージがあります💦)母乳育児推進なので、産後もトラブルがあればすぐに見ていただけます!コロナ前は子供の立ち会い出来ましたが、しばらくは難しそうですよね💦他の方が仰る通り、入院中辛い場合は基本は預かって貰えないですが、二人目を出産した時は丸一日睡眠取れなくて2時間だけ預かっていただけました(助産師さんによるかと思います)。費用は一人目が促進剤打っての60万円位、二人目が時間外料金取られて50万円位でした。あと入院中の食事がとても美味しかったです♫

• mm

mm

受付の方が良くないって口コミ結構ありましたね💦

まだ出産は先ですが、コロナで立ち会いも面会も厳しそうですよね😭

1人目出産した所も預かってもらえなかったので、2人目は少し預かってくれるところがいいかな〜っと考えてるとこです!

そこまで高くないですね!
    ありがとうございます^ ^

• 3月21日