※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりん
家族・旦那

義家族から頂いた物がいらなくなった時ってどうしてますか?義兄弟からベ…

義家族から頂いた物がいらなくなった時ってどうしてますか?

義兄弟からベビーカー、IKEAのキッチン
義父からチャイルドシート
義母からデカいおもちゃ収納ケース
その他大量のぬいぐるみ達…笑

ベビーカーは全然乗らなくなったので手放す予定です。
チャイルドシートも次に使う予定のジュニアシート?の規定体重になったら手放します。
IKEAのキッチンと収納ケース達も狭い我が家にはバカデカくて…キッチンは子供達遊んでいないし…🤭🤭
ぬいぐるみも頂き物と思ったら中々捨てれなくて…

手放す際報告とかしますか?
何も言わずサヨナラしますか?

コメント

kotori

私だったら黙って捨てます💦
何か聞かれたら、壊れちゃって捨てました。って言います😭
私もよく義姉からお洋服のお下がりいただくんですが、好みが違うので捨ててしまうこと多いです💦

  • ゆきりん

    ゆきりん

    ですよね😅壊れたと言ってもおかしくないほど激しい娘達なのでいけそうです🤣🤣
    ありがとうございます!

    • 3月21日
ママリ

私ならメルカリで売ります😅

  • ゆきりん

    ゆきりん

    ベビーカー以外はまだまだいけるのでフリマサイト出してみようと思います!

    • 3月21日
  • ママリ

    ママリ

    物によっては家まで取りに来てくれるので、家にいながらお金が稼げていいです☆

    • 3月21日
ぷに

メルカリ♪
稼ぎましょう!
何も言わないです!

  • ゆきりん

    ゆきりん

    タダで頂いて稼ぐ🥺🥺
    ありがたや~です!笑

    • 3月21日
deleted user

普通にサヨナラします!消耗品なので壊れたり捨てたりするのは想定内だと思ってます☺

  • ゆきりん

    ゆきりん

    そうですよね!心置きなくサヨナラしようと思います!

    • 3月21日
メロンパン

黙って捨てます。か、売れるものは売ります。

  • ゆきりん

    ゆきりん

    会うとしても年2.3回なので気にしすぎですかね😅
    売れそうなもの売ろうと思います!

    • 3月21日