※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の息子が太ももに跡がつくので、メリーズから他の大きめサイズのオムツに変えたが、跡が残る。太もものところが大きめのメーカーを知りたいです。

オムツについ相談です😭

1歳2ヶ月の息子は
お腹ぽっこり太ももムチムチタイプで
メリーズを使ってきました

太ももに跡が着くようになって
2.3週間前にLサイズからビッグサイズに変えたのですが
ビッグサイズに変えても太ももに跡が…

メリーズより太もものとこが
大きめに作られてるメーカーってありますか?😭

コメント

ママリ

マミーポコデカくてよかったです(^^)

  • まま

    まま

    マミーポコ試した事があるんですが
    お腹にクッキリ跡が…😭💦

    • 3月20日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね(^◇^;)
    うちもムチムチでしたがマミーポコよかったです。
    ムチムチ加減がちょっと違うのかな?😅

    • 3月20日
  • まま

    まま

    かもしれないですね☺️💦

    • 3月21日
そうくんママ

上の子は、ムチムチ男子でしたがムーニーかグーン、ゲンキなんかがよかったですよ😊
メリーズは、小さめかなとは思います。
私の周りでは、女子はメリーズ派、男子はムーニー派が多かったです。

  • まま

    まま

    グーン、ゲンキは大きめなんですね😳
    試してみます☺️

    • 3月20日
あつこ

メリーズはムチムチの子には小ぶりな気がします。
同じくお腹ぽっこりムチムチうちの子はムーニーマン愛用してました😊現在は11㎏でグーンL使ってます。
Lだとグーン<ムーニーマンな気がします!

  • まま

    まま

    そうなんですか?
    メリーズがムチムチタイプには
    いいって聞いてたんで…😭💦

    ムーニーマン大きめなんですね!
    ありがとうございます☺️

    • 3月20日