※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
深呼吸
雑談・つぶやき

皆さんは自分の中で得意なこと、強みはありますか?私は小さい頃からこれ…

皆さんは自分の中で得意なこと、
強みはありますか??
私は小さい頃からこれといって夢がなく
自分でハンドメイドやサロンを開いて
好きなことをして、いつもオシャレで
キラキラしていてお母さんなのに、凄い
尊敬するしそおいう女性素敵だな〜って
自分に無いものがあるから凄く惹かれます🥺
なにかしてみたいっていう気持ちも少しは
ありますが、とかにこれといった趣味や
資格もありません😂😂同じような方
いませんか?( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
向上心というものがないんですよね 笑

コメント

ビール

私も同じくな〜んにもないです 笑
強みも、夢も、向上心も、昔から全くないです‼️😂😂笑
いかにラクして楽しく生きるかがモットーです!

  • 深呼吸

    深呼吸

    分かります❣️しかもわたしめちゃくちゃズボラです(笑)

    • 3月21日
かなん

ひとつでも大好きなものがあって、そのことに一生懸命な人は素敵だなと思います。
自分が広く浅くで趣味はとか聞かれても返事に困るので😅
自分の強みは他人に優しくできることです。旦那や子どもに対してはうまくできませんが😂

  • 深呼吸

    深呼吸

    ほんとにそう思います☆*。キラキラしてていいなーって❣️
    なかなか優しくするって難しいですよね、心の広い人になりたいって思います😵

    • 3月21日