※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきと
子育て・グッズ

ドライヤーや掃除機、スケボーの音がうるさいので耳を手でふさぐことがあります。同じような方いますか?心配です。

ドライヤーや掃除機、スケボーの音どれも大きい音なのですが、耳を手でふさぐ時があります。大人でもうるさいと思うので、普通のことなのだとは、思うのですが、少し心配になりました。大丈夫ですかね?同じように耳を手で押さえる方は、いますか?

コメント

不器用母ちゃん

3歳頃までは、うちの息子も押さえていましたが、最近は隣が家建ててるので、その音はうるさーい!と耳塞ぎますが、それ以外は塞がなくなりました🤔

• みきと

みきと

教えていただき、ありがとうございます!!!あ、やっぱりうるさい音には、反応するんですね!同じで、安心しました。

• 3月20日

うちの子もやります!!
一丁前だな〜って笑っちゃいます😂

• みきと

みきと

ありがとうございます!!!反応するの同じで、安心しました(o^^o
    )1歳でやるのは、すごいですね!

• 3月20日