※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

体外受精で移植した受精卵の状態や不安について質問したいです。病院の説明が少なく不安です。

体外受精

この受精卵ってどうですか?
変な質問ですみません🙇‍♀️

みなさん誘拐胚移植の際、
こんな感じでしたか???
グレードは4AAですが
アシストハッチングなしでそのまま移植しました。

これが本当に孵化?するのか不安です😭
あまり説明がない病院なので💦

コメント

mimi

4AAはグレード高いと思います☺️
無事に着床しますように❤️

• みー

みー

ありがとうございます😊

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

私も何度も胚盤胞移植していますが、全てアシストハッチングをお願いしました。

アシストハッチングした後も、孵化せずの状態だったときに妊娠判定もらったことあります!なのであまり気になさらなくても大丈夫だと思います😊

• みー

みー

私もお願いしたかったのですが何も言われなくてそのまま移植しました😭
    みなさん結構アシストハッチングしてるので妊娠率に繋がるのか気になりました💦

• 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お願いしているのにそのまま移植はちょっとひどいです😔
    妊娠率に繋がるかはわかりませんが、アシストハッチングは凍結胚だと周りの膜が硬くなるみたいで、孵化を助ける役割だと言っていました。

• 3月20日
  • みー

みー

お願いはしてないんです💦
    したかったのですが説明書にアシストハッチングのことは何も載ってなくて💦
    聞きずらい雰囲気なのでそのまま移植でした😭

• 3月20日