※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

majicaアプリを持っている方いますか?アピタなどで利用可能で、チャージはクレジットカードのみですか?持っていないカードなら得なのでしょうか❓

majicaのアプリ持ってる方いますか?
アピタなどで使えるのなんですが、たまに行くぐらいだったのでカードは作ってませんでした。
最近アプリがあると知りダウンロードしようかなと思いましたが、チャージってクレジットカードのみですか?
対象のカード持ってないのでならやめとこうかと思って💦
持ってるとどれぐらい得でしょうか❓

コメント

三児のmama (26)

ドンキのマジカカードですか!?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです!
    ドンキでも使えて、でもうち近くにドンキはないので、主にアピタピアゴで使うことになると思います。

    • 3月20日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    マジカカードのチャージは現金です😊
    マジカクレジットもありますがどちらですかね?

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マジカカードは作ってなくて、今マジカアプリもあるらしくて、アプリにチャージする時もあの機械で現金でできるんですかね?😣

    • 3月20日
  • 三児のmama (26)

    三児のmama (26)

    いつもお会計の時にチャージでと言ってお金入れてます😊

    • 3月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そこでできるんですねー。
    ありがとうございます😊

    • 3月21日