※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちさき
その他の疑問

職場の退職で在職の方にプレゼントを渡そうと思うのですが、500円程の物…

職場の退職で在職の方にプレゼントを渡そうと思うのですが、500円程の物で15個揃えたいのですが、
フラワーソープが五個しか揃わなくて…あとは、同じお店の500円程度の雑貨を2種類程揃えようかと思うのですが、プレゼントの中身は内緒で紙袋を取ってもらうのは、ありだと思いますか?

コメント

ママリ

あとでプレゼントの話題?になるかもしれないので、やはり同じもので揃えた方が無難かなと思います!
ネットで同じフラワーソープを注文するとか、お店で取り寄せてもらってはいかかでしょうか😊

• ちさき

ちさき

ネットでフラワーソープが500円内でなくて、お店では500円で買えたのもあり、値段差がついてしまうなと…💦
    取り寄せもメーカーに聞いてもらったところ、人気商品で欠品してるらしく諦めましたね😵なので、お花は、正規職員に…あとは、月数回しか出勤しない人がほとんどなのでらその方達は、揃えて違う物を渡すことにしました💦

• 3月20日