※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ジャパネットタカタでダイソンv10が激安で売ってたのですが、ダイソンv1…

ジャパネットタカタでダイソンv10が激安で売ってたのですが、ダイソンv10使ってる方どうですか?重さや吸引力どんな感じか教えてください!今使ってるコード付き掃除機の自立モーターが壊れたので買おうかものすごく悩んでます😂💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わー😂私もちょうど迷ってました!😭💕今日限定ですよね?😂💕

答えになってなくてすみません💦

みゆ

おんなじ質問しようと思ってました😂💓すみません私も回答になってないです😭💦

髪の毛絡まりますかね〜

• みゆ

みゆ

まだ決められてないです😭

調べてたんですが、本体代というより付属品がコミコミでお得って感じみたいなので、そんなに付属ブラシ使うかな…と迷ってます😭

• 3月20日
はじめてのママリ🔰

結局どうしますか?😭まだ決められてないです😭

はじめてのママリ🔰

同じく決めれてないです😭
フローリングのおうち🏡ですか??
ジャパネットのdysonは、ダイレクトドライブヘッド?で、ソフトローラーヘッドがついてないみたいで😣💦
フローリングやたたみだと傷つくとネットでも書いてあって😭迷ってます💦💦