※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

リュックで肩が痛い方へ。肩が楽なリュックを使っている方、どこのリュックをお使いですか?教えてください。

いつもお出かけのときはリュックなのですが、最近すぐに肩が痛くなってしまいます…。
リュックをマザーズバッグとして使っている方、どこのリュックを使っていますか?(*^ω^*)
肩が楽なリュックがあれば教えていただきたいです!

コメント

ジャスミン☆

アネロ使っています\(^^)/
肩紐調整しながら使っていて、肩の痛みは防げています。

• ちょこ

ちょこ

ありがとうございます!
    アネロ人気ですよね〜ヾ(*´エ`*)ノ 
    肩も楽なんですね♡
    候補に入れさせていただきます♡

• 8月24日
(*^^*)

アネロのリュックとても活用しています(*^^*)
驚く程収納力があって肩の部分もクッション性?があるので抱っこ紐してても一緒に背負ってます!

• ちょこ

ちょこ

ありがとうございます!
    私も抱っこ紐+リュックなので、それでも楽ならとても助かります〜♡
    アネロ見てみます(*´ㅈ`*)

• 8月24日
ooo

FREDRIK PACKERSのものを使ってます〜
肩楽ですよ♡
かっこいーし♡

• ちょこ

ちょこ

ありがとうございます!
    初めて聞く名前だったので調べたら、デザインも好きでした〜( ᵒ̶̥́ ᗨᵒ̶̣̥̀ )
    候補に入れさせていただきます♡

• 8月24日
A.T

少し割高ですが、マークバイマーク使ってます。大きさとナイロンとポケットが多いので使い勝手がいいです。肩が痛くなったことないです❣

アネロも見て検討してたんですが、大きなガマグチが私には使いづらくて💦でも結構使ってる人多いし合う人が多いんだと思います♡

• ちょこ

ちょこ

ありがとうございます!
    マークバイマーク可愛いですよね!!♡
    私も出産前に見に行って、悩みに悩んでやめたんですけど、もう一度見に行ってみようかなぁ…(*´ㅈ`*)♡

• 8月24日