※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ri
お仕事

旦那の収入減で働きたいが子供がいるため働けず、スマホの副業に興味。詐欺か心配。安全な副業を教えて欲しい。

旦那の収入が減って働きたいですが子供もいるので、
働けないです。
家で簡単に稼げるスマホの副業があると聞きました。
やってる方どーゆうのか教えてください。
詐欺とかかなぁ?って思うんですけど、詐欺ではないんですか?
オススメの副業あれば是非教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

シュフティやクラウドワークスは詐欺じゃないですよ

ココア

知識や、身近に経験者がいるなら別ですが、
ネット等の情報だけで、
簡単に稼げる、隙間時間で◯万円とかは詐欺の可能性もあります、
そもそもそんな楽に稼げるなら、子育て世代交代は極力保育園なんか入れず、スマホで副業してますよ😅
確かに中には稼げてる人もいるとは思いますが、ある程度その分野に知識や、才能がある一部の人間だと思った方が良いです。

なお

パソコンが得意とかなにか専門的な知識があるとかならそうゆう在宅副業もありますが、未経験で特に資格もないなら稼げて月1〜2万くらいかなと思います😣

フルタイム正社員の傍ら、子供寝かしつけたあとにライターとオンライン家庭教師の仕事を在宅でやっています。
副業分だけで月16万くらいになっていますが、パソコンなしだと仕事になりません🤔💦
パソコンありの単純データ入力でも時給相場200-300円なので、スマホだけだともっと低いと思います💦
だったら子供寝かしつけたあとに旦那さんに添い寝頼んで夜コンビニしてた方が収入的には全然ましですよ😅

はじめてのママリ🔰

旦那が休みの日のみ働いてます

ぴの

私も1ヶ月前から副業を始めました✨
今のところスマホだけでできて、完全無料、ノーリスクって言われて、それならやってみようと半信半疑でやってみたけど、1ヶ月で4万円の収入になったので、もう少しやってみようかなって思って続けてます✨

• めいちゃん

めいちゃん

横からすみません。
    どういうお仕事ですか?

• 3月22日
  • ぴの

ぴの

ありがとうございます✨
    メルレアフィリエイトという副業なんですが、SNS上で、紹介をして登録してもらうと収入につながります☺️✨
    メルレだと全然稼げないけど、アフィリエイトだと金額も大きいので、確実な収入になってますよ✨

• 3月22日
  • めいちゃん

めいちゃん

そうなんですね。
    詳しく教えていただき
    ありがとうございます🤗

• 3月22日
  • ぴの

ぴの

めいちゃんさん✨
    とんでもないです🌷
    もしご興味あればriさんのコメント欄で長くお話しするの申し訳ないので、Twitterのアカウント載せときますのでDMください☺️
    @ayachanman31

riさん失礼しました💦

• 3月22日