mnrhnk29
同じく子供と遊ぶの苦手ですがなぜか二人産みました。
我が子は可愛いけどお世話は苦じゃないけど
遊ぶのは苦手なので
公園や児童館連れて行って友達と遊んでもらってます🤣
家では私がいないと遊べないので閉じこもってられません😭
神田ッツェル松茸ッツォ🥶AI怖い
私も子供と遊ぶのは苦手です💦大きな声では言えないですが、子供同士で遊んで欲しくて歳の近い兄弟にしました🤣笑
2人でよく遊んでくれて本当に助かります😂
mnrhnk29
同じく子供と遊ぶの苦手ですがなぜか二人産みました。
我が子は可愛いけどお世話は苦じゃないけど
遊ぶのは苦手なので
公園や児童館連れて行って友達と遊んでもらってます🤣
家では私がいないと遊べないので閉じこもってられません😭
神田ッツェル松茸ッツォ🥶AI怖い
私も子供と遊ぶのは苦手です💦大きな声では言えないですが、子供同士で遊んで欲しくて歳の近い兄弟にしました🤣笑
2人でよく遊んでくれて本当に助かります😂
「雑談・つぶやき」に関する質問
すごく性格悪いと思うんですが、私の女の子欲しい理由って服とか髪の毛のアレンジとかもあるんですが、自分と夫の顔が可愛い(昔から言われます)/それなりにかっこいいので、女性アイドルとか好きだし可愛い女の子が産めた…
あいのりに出たってだけで何年もあいのりの肩書きつけて、あんなにすごめな一軒家が建てられるのか… 2人揃って何してるのかわからないけど、羨ましいな… 今どきの子はあいのりなんて知らないだろうに…
長女まだ小2なのに 中学受験したいとか言ってる😭 確かにお勉強大好きで4年生になったら 塾に行きたいって自分から言ってる でも私も旦那も別に普通の頭だし😂 お金持ちでもなんでもない家庭だし 私パートだしでもお金のせ…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント