※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

余裕がないです。旦那と子供で義実家へ行ってくれるはずだったのに、帰…

余裕がないです。
旦那と子供で義実家へ行ってくれるはずだったのに、帰ってくる。
もう、ホントつかれて子供にもきつくあたり、今日はめんどう見ない!と言いました。

つかれてます。
旦那が面倒みてますが。
実家帰りたい。
義実家には、死ぬほど帰りたくないんです。

コメント

ひまわりと青い空

子育てお疲れ様です。

いろんな事頑張っておられるのですね。保健センターや子育て支援センターにお電話されて話してみられたことありますか?

ファミリー・サポート・センターやシルバー人材センターの家事援助、託児、生協の助け合い活動など頼れるところに頼って(電話)相談出来るところに相談されてみませんか?

食事(スイーツ🍰🍩🍮✨も)の宅配等も使って美味しいもの食べて一息入れていただきたいです。

何も出来なくて申し訳ないのですが👊😄📢応援しています。

• ひまわりと青い空

ひまわりと青い空

主さんこそ大変なときなのにグッドアンサーに選んでいただきありがとうございます。

どうぞご自分と主さんにとって大切な人の事を大切にされてくださいね。

• 3月24日

「家族・旦那」に関する質問