※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

私がキッチンにいる時、突然長男が大泣きしてかけつけたら、右腕を痛そ…

すみません、至急教えてください😭

私がキッチンにいる時、突然長男が大泣きしてかけつけたら、右腕を痛そうにしてるそぶりをしなが泣いてました💦

どこかから落ちたような音はしなかったので、ぶつけたのかな?と思ったのですが、ずっと泣いてました😭

30分くらい抱っこしてたら今寝てしまったのですが、脱臼、骨折、などの可能性ありますか?

今また泣きながら起きました😭
病院いくべきですよね😭

コメント

メメ

まだ痛がって泣いてるなら相当痛いってことですよね。
#7119とかに相談してみるとか…。

はるまま

泣き止まないなら念の為に連れて行った方がいいと思います💦

いまちゃん

うちの子もそんな感じで鎖骨骨折していたのでまだ泣いている様であれば受診おすすめします💦

友

先日娘と旦那がソファーで遊んでて、転んだときに腕が変な方向に曲がったみたいでその後10分くらい泣き止まなかったので急患連れていきました😭後日違う病院に行ったら靭帯が伸びてたみたいですが様子見で数日後には痛がることもなくなりました。心配なので連れていったほうが安心できます!!

prn

うちの息子が肘内障になりやすいですがなると上着きたり腕あげたりするような動作ができないです。
寝っ転がりながら電車で遊んでいて腕に体重かけたまま電車動かそうとして外れたり、棚にぶつけて外れたりします。救急相談に電話してみると手を握れますか?や腫れありますか?など聞かれて必要あれば病院行った方がいいなど教えてくれます。

ママリ

まとめてのご返信で申し訳ありません💦
病院に行ってきました!
結果、肘内障でした😭
無事戻してもらって元気いっぱいです!気にかけてくださり、心から感謝いたします!!