※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ワーママで、スポーツジムとかヨガ通ってる方いらっしゃいますか?夜ご主…

ワーママで、スポーツジムとかヨガ通ってる方いらっしゃいますか?
夜ご主人に見ててもらって数十分間だけ、って感じでしょうか??

コメント

。

ワーママだったときは、仕事が休みの日、保育園預けてパーソナルジム通ってました☺︎☺︎☺︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど…
    私は土日休みなので保育園もやってません😰
    パーソナルジムいつか行ってみたいです〜🤭

• 3月20日
はじめて🔰

職場すぐにスポーツジムがあったので、16時半に仕事終えて、30分くらい楽しんで、保育園お迎え、帰宅後家事してました。

旦那は6時出勤の21時から23時帰宅だったので、、、

土曜日はみててもらって、スポーツジムとそこのヨガとかダンスなどもしてました❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はフルタイムなのでなかなか平日は難しいですが…土日に頑張りたいと思います!🥰
    ご主人激務なのに休みの日見ててくれていいですね❤️

• 3月20日
  • はじめて🔰

はじめて🔰

フルタイムだと、中々難しいですよね💦
    時短の時と30分しか変わらないですが、その30分が貴重ですもんね💦

土曜日は月1くらいですが、お互いの趣味時間を作ってました。

• 3月20日