※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
子育て・グッズ

昨日姉に水遊びされ、裸足で過ごした。気になって仕方ない。どうしたらいい?

昨日姉が公園連れてってくれたのですが
水遊びしたらしく。
裸足で。
それを知らされてなかったので
足を洗わず過ごしていました。
寝室にも入ってるとおもいます。
絨毯にも。。。
気になって仕方ないです。いまからシーツ絨毯を洗うのはさすがにむり。しかも午後から雨。
気にする性格で。不安で胃が痛くなってくる😭
どつしたらいいんですかね。。。

コメント

おすぴ

どんな水ですかね??汚い溜まり池とか、動物の糞尿が混ざってそうならシーツすぐ洗ってコインランドリーで乾かします。数百円で済みますよ💡

• 。

ダブルのシングルのベット
    上の布団も合わせると
    5回は洗濯機回さないといけないのですが、
    それでも選択した方がいいですかね。。
    公園で流れているお水でした。たぶん池から流れてます。
    子供たちが水遊びで遊んでいる場所です。

• 3月20日
❤︎り❤︎え❤︎

アルコール消毒で拭くとか?
昨日の事だから家中拭き掃除しかないかも

おもち

コインランドリーはダメですかね?

ママリ

とりあえず気になるところは拭き掃除して、絨毯は一旦撤去、シーツは新しいのに変えて、絨毯シーツは天気が良くて洗える時に洗います😭
置いておくのも気になるようだったら気休めに除菌スプレーしておくのはどうでしょう?

• 。

帰ってきた時は足は綺麗で
    服も汚れてたわけではないのですが
    やっぱりそうしたほうがいいですよね。

• 3月20日
  • ママリ

ママリ

私も結構気にしてしまうタイプなので、気持ちを楽にするために洗うと思います😂きっとそんなに気にしなくていいんだとおもうんですけどね💦
    もし、除菌スプレーと天日干しとかで気が紛れるならそれでも全然いいと思いますよ!

まぁ綺麗になることには変わりないので、洗って損はないですし😌

• 3月20日