※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー🔰
お仕事

歯科医院の面接後、連絡がない状況です。求人ページも削除されており、結果が遅い気がしています。まだ待つべきでしょうか?それとも落ちたのでしょうか?

5月にオープニングの歯科医院の面接を受けましたが、いまだに連絡がありません😖

12日の金曜日に受けて『電話?メール?LINE?するね』と言われ、『どちらでも、大丈夫です』と答えました。

そういえばLINE知らないし何だったんだろう…という感じです😓😓

12日にでた求人ページが16日の火曜日には、なぜか削除されており、募集を止めているようです。

そういえば求人ページに面接結果は1週間~1ヶ月となっていた気がしますがさすがに常識的に遅い気がして😭😭

これはまだ待ったほうが良いでしょうか?

それとも落ちたのでしょうか?😵😵

コメント

めろんぱん

連絡先はわからないんですか?問い合わせてみた方がいいと思います!

ちゃむ🐣

落ちれば連絡無しですか?
どちらの結果でも連絡ありですか?

そこ確認した方が…

私がうけた所でも不採用だと連絡無しの所、結構ありましたよ!

娘のママ

応募者殺到してずっと面接し続けてるところもありますよ!
私が人事担当してますがまさしくひたすら面接で途中で募集止めたこと何度もあります😱
はじめのほうに面接した人には申し訳ないですが、面接立て込んでて結果が遅くなると伝えてます!

が、迷う必要もない人には早々に不採用の連絡してますね。