※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那(息子)大好きな義母。旦那に毎日のようにどうでもいいLINEをして…

旦那(息子)大好きな義母。
旦那に毎日のようにどうでもいいLINEをして、平日は12時間ワンオペ育児で 旦那が帰って子供と触れ合えるのは2時間ほど。(お風呂はいって21時頃には寝かしつけるので)それなのに 「〇〇あるから取りにおいで。」や、「言いたいことがある」など、平日の仕事終わりに旦那を実家へ呼びます。普通 早く帰ってあげてってなりませんか??私のわがままですか??

自分の子供が大好きなのはわかるけど、もう家庭ができて一家の大黒柱になってるんだから 少し子離れしていただきたい… 🙄🙄🙄

旦那に甘々すぎて 腹立つ 🤯🤯

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの義母もどうでもいいLINEめちゃくちゃ送ってきます!ちょっと気持ち悪いですよね旦那はほぼシカトです🤣
わがままじゃないと思います!
平日呼ぶとかやめてほしいですよね😅
こっちは一刻も早く帰ってきてほしいのに!
旦那さんもそんなちょっとのことでも行くんですね😂
自分に息子ができたら早く帰って家事育児やれって言うと思います😂

ママリ

わかります🥲
孫より息子ですよね…
でも息子の家庭を邪魔するってことは
息子より自分なんだと思ってます🙃

うちも休みの日呼び出されて朝から晩まで帰ってこず
毎回晩ご飯を食べさせて帰らせたがります。
嫁が居るの忘れてんのか?って思いながら…
引っ越しで忙しい時もわざわざ呼び出し、軽く3時間は帰ってきませんでした。

本当子離れしてほしいですが…
性格悪いですが一番は旦那が断ってショック受けるの願ってます。笑

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかりますー!!
義母も同じように
産まれたばかりなのに「○○やってくれない?」とか自分でもできるような事頼んできてました😓
挙げ句の果てに、緊急事態宣言中旦那と色々あり、旦那は仕事短縮なのを隠して実家に行っており義母はそれも私にも言わず帰れとも言わず容認してましたよ😅