※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
妊娠・出産

前駆陣痛か不安。下痢続き、吐き気も。出産前に同様の症状があった。

前駆陣痛で、下痢の痛みというか
ほんとに下痢でますか?


トイレにこもってます。
お腹痛くてトイレ来て普通の便が出たとおもったら
その直後に大量に下痢です。(汚くてすいません)
いまもずっとトイレです、吐き気もやばく
ひたすら水下痢とまりません。
前駆陣痛なんですかね?


上の子の時出産近くはたしか下痢が多かった気がして💦

コメント

にゃんこ

私も前駆陣痛で下痢の様な痛みでした!!!
でも、下痢は出なかったです笑

  • りりー

    りりー

    最初ただたんに痛いと思って起き上がって一応トイレに来たものの便意はなく。。
    けどすこし硬い便が出た瞬間にドバーっといまもで続けてます😭
    今日検診で赤ちゃん下がってきてると言われたのでもしかしたらもうそろそろほんとに産まれるのか?と思って。。
    当たるようなものは食べてないし😭

    • 3月20日
ママ

ほんっとにさっき下痢しました!
お腹の張りがきゅーっとした感じで痛くて、前駆陣痛かなあなんて思った矢先に下痢してて…
全く同じ状況でびっくりしました🥶🥶

  • りりー

    りりー

    お腹の張りは中期からかなりあって上の子もいるので
    そんな気にしたことがなくて
    いまだにはってないとおもってても検診ではいま張ってるよ!みたいなのが多く笑笑
    いまもはってるかよくわかんないですが、下痢が止まりません😭
    下痢すると何日後に出産したという投稿よく見るのでもうすぐかな?と💦

    • 3月20日
❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎

何が悪いものでも食べましたか?😢

  • りりー

    りりー

    それがいつも通りの食事なんですよ( ; ; )
    そして旦那と子供も同じもの食べてるし😭
    なので、上の子のときもたしか出産近くに下痢だったなと思って、
    でもどうだったかな!?ほんとにこんなに水下痢やばかったっけ!?みたいな😭

    • 3月20日
  • ❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎

    ❤︎🦖 ちびっこ怪獣ママ 🦖❤︎

    私も産む前日下痢でした😂
    もし心配なら病院に電話した方がいいですよ😊

    • 3月20日
  • りりー

    りりー

    今日検診で赤ちゃん下がってるよとは言われたけど
    流石にまだ出てこないだろうとは思ってるんですけどね笑
    先生てきには明後日36週で10ヶ月なるのでそこまでは頑張って!という感じで笑

    痛み落ち着いたんですけど、またなんかじわじわきてる感じあるので一旦間隔アプリ取ってはかってみます。。まだ取ってないという。。。💦

    • 3月20日