※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーーー
家族・旦那

旦那が地元の女の人Aと連絡取ってたのが発覚してあいたいなー笑とか息子…

旦那が地元の女の人Aと連絡取ってたのが発覚して

あいたいなー笑
とか
息子がもうちょい大きくなって落ち着いたら
一人でそっち帰れる
とか
私と付き合ってるときに仲良いAちゃんとかと連絡取ってたやん?それ怒られてー連絡取ったら毎回履歴消すようにしとる
とか
◯◯カフェいこ!


とかの内容だったんですが

連絡とるのとかもう結婚してヤキモチとかなくなったけど
家事子育て必死に頑張っとる私は?
息抜きにカフェいこ!とか言ってくれてなくない?
付き合った時に怒ったっけ?忘れた。てか私のせいにして
しかも毎回連絡消してるとか引く、、、
久しぶりに腹が立って涙でました(旦那は知らない)

何で怒ってるか聞いてこんかーーーい!
こういうことあっても全然話し合いしようとしない
ストレスがやばい

みなさんはどこまで許しますか?
こういう場合どうしますか😅😅笑

コメント

M i i

私ならブチギレです〜💦
なんか嫉妬とかそう言う以前に
お前父親の自覚あるんか?って思います
それにこっちは子育てやらなにやら必死にやってんのにふざけんなって気持ちの方が大きいですね

  • なーーー

    なーーー


    ですよね💦
    私も付き合ってたときならブチギレだったんですけど、、無気力すぎて家少し出ちゃいました。笑
    息子が寝る時間だったので1時間くらい外でプラーとしてましたが、帰ってきても何も言われず。笑
    本当に腹が立ちます。気持ち悪いです💧

    • 3月20日
deleted user

え!私からしたら浮気になります(笑)
下心見え見えなやり取りでやましすぎます。
あいたいなーの時点でアウト(・∀・)
私は直ぐに問いつめちゃうタイプです。
なので、なんで私が怒ってるかわかるよね?
と聞くと思います。

  • なーーー

    なーーー

    浮気にも入りますよね、しかも向こう既婚者だし、、笑

    言いたいこと今まで言ってたんですが向こうが、はいはい俺が悪いですね的な感じなのでもう言う気力も湧かなくて💧つかれます、、

    • 3月20日
ママっち

私は白か黒しかない人間なのでその場でなんなんこれ?って聞いて崖っぷちに立たせます!
その地元の女も妻子持ちを知っていながら乗り気なら訴える準備として色々証拠を集めますかね、、

せめて嫁を満たしてから浮気して?って思いますね
家事育児頑張ってる時にトラブル起こされたら本当にモヤモヤしちゃいますよね( ; ; )

  • なーーー

    なーーー

    問いただすべきなんですかね、、
    向こうの地元の女は、そこまで乗り気な感じではなく、カフェも、他の仲良い地元の男友達Bくんも誘っていこー!的な感じで、途中連絡無視してました笑

    それですよ、、イケメンで性格完璧なら許すよ!?どこがだよ!?ってかんじです。

    • 3月20日
namito(^^)

私ならそっこー家出ますね、、🙄

  • なーーー

    なーーー

    私も出ちゃいました🤣
    でも息子がいるので1時間ほどして帰り、、、
    何も言われずです。普通聞くだろー!!!😅

    • 3月20日
  • namito(^^)

    namito(^^)


    ムカつきますね!!
    もう明日お子さん連れて家出しましょう(笑)

    • 3月20日
  • なーーー

    なーーー

    ほんとむかつきます、、
    それありですね笑
    そうするかもです🤣

    • 3月20日
maya

この世に命を送り出した責任を果たさんかい!!
人生一度とかいうけど、生まれたら一生父親なんだからな!!忘れんな!!
そんな暇あったら私にも1人の時間くれ!!

ってブチギレます笑笑🤣

  • なーーー

    なーーー


    いやこれをコピーして送りつけたろレベルで納得です🤣🤣爆笑

    一緒の空気吸いたくなさすぎて、、😂

    • 3月20日
  • maya

    maya

    私も腹立つと涙出るタイプでわかります( 笑 )
    一時の感情に流されて後悔するパターンですよ

    私がかわりに言ってやりたい!!!!!

    • 3月20日
  • なーーー

    なーーー

    感情に流されるのもめっちゃわかります!笑
    あとから上手く言葉がでてきて、あーーこうやって伝えればよかったと思ってしまいます!


    mayaさん、、お言葉だけでもすごく嬉しいですありがとうございます😭

    • 3月20日
m❤︎ママ

連絡取ってるのは嫌ですよね、、しかも、内容も🤮
連絡とってたのがわかったのは、携帯を見たってことでしょうか😖??
携帯を見たからわかったのなら言わないですかね、、旦那さんのタイプにもよりますが、こんなんノリやでとか言われたらそれ以上問い詰められないし、時間の問題だろうけど、、証拠集めますかね、、😖😖

  • なーーー

    なーーー


    付き合ってた時からお互い別に携帯を見ることに対して何も思わなくて見てしまいました😩
    地元が離れているので、まだその方と会ったりとかはないですがこれから会ったりするのであれば証拠も必要ですね💧

    • 3月20日
  • m❤︎ママ

    m❤︎ママ

    そうなんですね😄逆ギレするタイプのご主人だったら面倒だなと思ったんですが、、お互いに見ても大丈夫なご関係でしたら大丈夫そうですね😄!
    見られてるかもしれないのにそういうやり取りするのも腹立たしいですね😠😠
    他の方へのコメントも少し見ましたが、女性側がそんな気なさそうですし、かわしてるという事なので大丈夫かなと思います😄
    女性側がグイグイ来てたり乗り気だと危ないと思いますが😖😖
    そんなやり取りする旦那さんホントにむかつきますね、、何か問い詰める以外で成敗したいですね!!

    • 3月20日
  • なーーー

    なーーー

    逆ギレしますよ!はいはい俺が悪いですわみたいな😂😂基本は何か言ったら無視して逃げるタイプです笑

    ぐいぐいきてたら言ってしまってたかもです笑
    今まで問い詰めて、後からこうしたらよかったと後悔したりしたので、賢く成敗したいです!笑笑

    • 3月20日
deleted user

会いたいとか
会おうとしてるとか私はアウトです!
連絡消してるとか
悪いことしてるって自覚してるし
反省してもらいます笑


ちゃんと話してもうしないでとか話し合い出来れば1番良いんだと思いますが、、


私ならイライラしちゃって
そんなんじゃおさまらないんで嫌がらせ攻撃しちゃうかもです笑

無言で実家帰ってしばらく音信不通になってみたり
今がチャンス、1人で地元帰ってAちゃんとカフェでも行ってきたら?💓
とか送りつけたいです笑

  • deleted user

    退会ユーザー

    私みたいに嫌がらせ攻撃するとさらに悪化しちゃいそうなので、、
    私の妄想だと思って下さい😂
    産後の情緒不安定な時に、、
    辛すぎますね
    私は旦那にイライラした時は
    子供に集中して
    旦那のこと空気だと思ってます!

    • 3月20日
  • なーーー

    なーーー


    私も結婚する前までほんとそうで、めっちゃ攻撃してました爆笑
    じゃないと気がすまなくて、、笑笑
    でも後から、これ言ったらよかったとか思いだしちゃうんですよね😂

    ほんとストレスすぎて、、😂

    • 3月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気すまないですよね😅
    私も結婚してからは少し我慢して妄想の中で攻撃しまくってます笑

    ちょっと携帯隠し気味でLINEしたり
    バッチリ決めて出かけたり
    すごい楽しい幸せオーラだして旦那さん逆に心配させちゃいましょ😊

    • 3月20日