※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
奇跡の積み重ねを忘れないー!
雑談・つぶやき

あー昨日のドラマのせいで夢に出てきたよ。副社長と付き合ってて(世に…

あー昨日のドラマのせいで夢に出てきたよ。副社長と付き合ってて(世に発表済み)何かの集まりで飛行機に乗った時副社長の関係者に私の事が気に入らないのかいびられる。。。笑顔かわしつつ落ち込んでたら副社長それに気づいて目線で大丈夫気にしない~って訴えてきて二人でニヤリ♥凄い幸せで、でもある時その私の事が気に入らない関係者にどっかよくわからないとこに放置されて右も左もわからず立ちすくんで怯えていたら宮沢さんから何故か電話。。。事情を話したら周りに何ある?って言われ伝えるとわかるはずないのに何故か登場!!!!安心したのか私から抱きついて涙。。。♥
そこで娘に起こされ夢でと気づき続きが見たくて娘スルーして寝ようとすると娘バッ♥うふふふうふふ♥バッ♥って薄め開けると満面の笑み(´Д`)ハァ…起きるしかねぇーーー( ;∀;)
なんでこんな夢見たんだろ。。。事情あるにせよ不倫大嫌いだしイライラするドラマなのにたまたま昨日旦那見てたのを娘におっぱいあげながら見たせいだ。。。でも自分キモすぎる∑(゚д゚lll)苦笑
いやーーでも正直ニタニタしたしキュンキュンドキドキしたよ( ̄▽ ̄)うへへへぇ~

コメント

pukowa

さっき、録画したのを、見て
あたしもイライラドキドキしてました(笑)

嫌なら見るなよと思いつつ、見てしまう私(笑)

まじ、奥さんめんどいなーとか思いつつ、

現実、高畑くんの逮捕とか、
有吉さんの結婚ニュースとか、

なんかもう何がなんやらと思いながら昼のワイドショーも見てました( ̄▽ ̄;)