※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mam
その他の疑問

Amazon music UNLIMITEDって、Amazonプライムで500円払ってるんですが、…

Amazon music UNLIMITEDって、Amazonプライムで500円払ってるんですが、プラス780円ってことですか?
500→780円じゃなく、500→1280円てことですか?
動画(プライムビデオ)より音楽のほうが使用頻度が高いんですが、プライム退会してmusicUNLIMITEDだけとかはダメなんですか?

コメント

めめ

プライム+Amazonミュージックアンリミテッドだと1280円です🙆🏻‍♀️
プライム会員じゃなく、アンリミテッドのみだと月額980円で使えます☺️

• mam

mam

早速ありがとうございます!
    やっぱり1280円になるわけですね!
    アンリミテッドは音楽だけってことですよね?プライムビデオは全く見れないわけですか?

• 3月20日
  • めめ

めめ

そうですー!
    プライムビデオはプライム会員の特典なのでみれなくなります🥲
    もし聴きたい曲がプライムミュージックの対象なら月500円だけで音楽も動画もいけます🤔!

• 3月20日
  • mam

mam

なるほどなるほどー!
    プライムミュージックでもたくさんあるけどアンリミテッドじゃなきゃダメな曲があって🥺
    でもたまに旦那が映画みたり子どももアニメ観るし、、少しプライムミュージックで我慢かな😞
    いろいろ詳しくありがとうございました、助かりました🥺🥺

• 3月20日