※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんむす
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の娘には、数字の列車のおもちゃがいいかな?悩んでいます。①レゴデュプロ、②アンパンマン、③レゴデュプロディズニーの中で選びたいです。他にオススメがあれば教えてください。

2歳2ヶ月の娘がいるのですが、ブロック系のおもちゃを持っていないので買いたいなと思っているのですが、どれがいいと思いますか?
いいね でお願いします🙇🏻‍♀️✨

最近少し数字が数えれるようになってきたことと、はじめてなのでパーツが少ない方が遊びやすいかな?(動くし楽しそうだなとも😊)と思い数字の列車のものにしようかと思っています。
(ハマって遊ぶようならば様子を見てたくさん入ったものを買い足そうかな思っています。)

↓この3つで悩んでいます💦

①定番の?レゴデュプロ

②アンパンマン(最近突然アンパンマンにハマりだし、この中なら間違いなくこれが一番喜びそうです💦でもアンパンマンブームいつまで続くのか。。すぐ飽きてしまわないかが心配💦)

③レゴデュプロ ディズニー(個人的にはこれが一番かわいくて好き!娘もミッキーとミニーちゃん好きなので気に入ってくれそう。でも数字が5までしかない。。💦)

他にもしオススメなどあればコメントいただけるとうれしいです😊❤️

コメント

てんむす

①定番の?デュプロ✨

てんむす

② アンパンマン!✨

てんむす

③ レゴデュプロ ディズニー✨

もちぱく

アンパンマンの大きいセットと①持ってますが、合わせられるし、小学生になってもアンパンマン気にせずブロック遊びしてます😳
ブロック遊び目的にはこれらは少しパーツが少ないので、今1番喜ぶものを買って、後々他を買い足してもいいと思います😊

• てんむす

てんむす

合わせられるんですね✨
    キャラクターは関係なくそれだけ長く遊んでくれるならいいですね😍
    そうですね✨娘が大好きなアンパンマンにしようかと思います😊
    ブロック楽しそうに遊ぶようならばまた買い足そうと思います!
    ありがとうございます🥰

• 3月20日
ららら

学研のニューブロック買ったのですが、2歳半過ぎてから急激に遊び方が進化して、楽しんでます!
はじめは親が作ったもので遊んだり壊したりするだけだったのが、自分でいろんなものを想像力で作ってきます。とてもおすすめです。
うちの娘はもうアンパンマンよりプリンセスとかの方に興味が移ってるので、ブロックは長く使えるし、シンプルなのも良いかもです!

• てんむす

てんむす

私自身が小さい頃遊んでいたブロックがニューブロックで楽しかった覚えがあるので候補に入ってました🌼
    おすすめなんですね✨
    レゴ系のブロックとはまた違う感じなので、数字ブロックとは別に買ってあげたいと思いました😊❤️
    教えてくださりありがとうございます🥰

• 3月20日
マリー

アンパンマンのワゴンに入ってるやつと、デュプロのミッキーミニーのお家のやつとプリンセス3人の家のやつ持ってます!
アンパンマンは8ヶ月くらいからやってて、最近はディズニーの方がハマってる感じします✨
2歳すぎてるならちょっと値段はあがっちゃいますが、ブロックが多く入ってるやつの方が遊び方が広がっていいのかなーと思います!

• てんむす

てんむす

たくさんお持ちなんですね✨
    おもちゃハマるハマらないがはっきりした娘なので💦、とりあえずは数字列車を買って楽しそうならたくさん入ったものを買い足そうかと思います😊
    ミッキーミニーのお家、プリンセスのもあるんですね😍✨かわいいそうで気になるので見てみますね!
    娘よりも私の方がハマり色々欲しくなりそうです😆💦
    ありがとうございます🥰

• 3月20日
てんむす

みなさん いいね ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨
みなさんの投票数を参考に娘の大好きなアンパンマンにしようかと思います😊🌼
ありがとうございました🥰