※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

リビングで👶が物を散らかすので、ベビーサークルが必要か悩んでいます。

1LDKに住んでおり、リビングに👶を寝転ばせてると部屋中の物を触りまくって片付けてもすぐ散らかります😭
大きいこたつを置いており部屋もそんなに広くないのですが、ベビーサークル買った方が良いですかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じような間取りに2歳まで住んでましたが、うちはずっとサークルなしでした👍
触られたくないものは、上のほうや扉付きの子供があけられない所へ移動してました。
サークルはあったらきっと便利だけど、なくてもどうにかなりました🙆‍♀️笑
子供が起きてる間に散らかるのはもう仕方ないので、寝たら片付ける毎日でしたよ🤣

• あちゃん

あちゃん

収納するところがなくて😭
    毎回毎回片付けるのがしんどいですね、、😭

• 3月19日
はじめてのママリ

2LDKのマンションに住んでます。
サークルおすすめです😂
散らかさないのもありますが
子供の安全確保に役立ちました!
あ、でも数ヶ月前から
出せー!って泣くことも増えました💦💦

• あちゃん

あちゃん

そうですよね😭結局泣かれて使わなかったらもったいないと思い、、高いので😭

• 3月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かにちょっと金額しますよね…😂
    うちは今、ゲートみたいな使い方してます。しばらくは形かえながら使えそうです😊

• 3月20日