※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

浮気不倫された方、どんなことを旦那に言いましたか?または言えるならど…

浮気不倫された方、どんなことを旦那に言いましたか?
または言えるならどんなことを言いたいですか?
発覚当初でも、再構築中でも構いません。。

現在再構築中ですが、今しんどいです😭私が。。
旦那は苦しくなったらいつでも言ってといいますが、できるだけ言わないようにしています。

でもそろそろ限界なので、何か言いたいです。
その参考にさせてください。
頭が悲しさでいっぱいでうまく言葉になりません。。

コメント

はじめてのママリ🔰

ママリさんが浮気をしたということですか?? それとも旦那さん?

  • ママリ

    ママリ

    わかりにくくてすみません。
    旦那です!結婚前に浮気が発覚してたんですが、全てを言わずに結婚後全てわかり離婚したいと心底思いました。が、ちょうど臨月だったので、話が流れて今に至ります。普通に生活は送れてるんですが、私は幸せな気持ちにはなれません。子どもといる時間は幸せです!

    • 3月19日
ママリ

まず、仕事後は家に早く帰ってきたいと思わせるようにしました!

そして、たくさん子どもと関わらせて「もし、次に同じことをしたら、あなたの今あるものが全てなくなるんだよ😊」と、月一ペースで伝えてます(・∀・)笑

  • ママリ

    ママリ

    いいですね!笑
    次がないようにするのも大事ですね。

    もう完全に吹っ切れてる感じですか?私はなかなか思い出してしまって😭😭

    • 3月19日
さくらんぼ🍒

つい先日、旦那の不貞行為
発覚しました。またかって感じでしたが、体の関係持つのはありえないと伝えて、証拠全て掴んであり、次は親にも言うし離婚でもなんでもするからね。とは伝えました。それ+すごく悲しんでるアピールと、家が良いと思ってもらえるようこちらも少し頑張っています。

はじめてのママリ🔰

状況かなり似てるのでコメントさせてください😭

子どもが産まれてから結婚前の浮気が発覚しました。
1度許した以上あまり言ってはいけないと思いつつ
日常の何気ない時に浮かんで苦しくなります😖
最初は我慢していましたが浮気された側なのになんで我慢しなきゃいけないのかと馬鹿らしくなりイライラして(笑)

次やったら裁判して一生子どもと会わせないし骨の髄まで慰謝料請求して社会的にも抹殺するからね😊と笑顔で言ってます(笑)