※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パートを辞めたいとLINEで相談があり、おじさんが気持ち悪いとの理由で辞めることになりそう。会社に相談するべきか悩んでいる。

パートで働いていましたが、夫の転勤により
辞めることになりました。すごくいい条件で
働いてたので辛いなーと思ってた矢先、
友達がわたしがいたところで4月から働きたい!と
言ってきたので、社長にお願いをしたり
面接の手配もし、今日最終日だったのですが
その子に引き継ぎをしたりしました😂
4月からなのですが、わたしが最終日ということで
きてもらいました。給料もちゃんとでます。
いろんな各店舗にいって最後の挨拶をしつつ
その子をよろしくお願いします🙇‍♀️というのも
かねて。
なのに、今LINEでやっぱり辞めたい😭と来ました。
同じ事務所にいるおじさんが気持ち悪いと。
こんなおじさんとかどこにでもいるし
そんなこと言うんやったらどこでも働けないよーと
思いつつ…

やっぱり辞めるみたいです😭みたいなことは 
わたしから会社にいうべきですかね??
なんか顔潰された感満載でもやもやです💦
制服もクリーニングしてその子に渡すつもり
だったのになー😭

コメント

ゆうゆ

いや
口挟まなくてよいですよ😭💦💦
人の顔つぶさないでほしいですね💢💢💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね…その子が自分で言うのが筋ですよね😣

    • 3月19日
ちゃこママ

私も言わなくていいと思います!普通紹介で辞めますか?😠せめて自分から言わせましょう!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね…😭
    人間関係もいいし
    わたし自身辞めたくなかった職場なので顔に泥塗られた気分です…もう今後友達や知り合いは仕事紹介などやめます😭

    • 3月19日
deleted user

いやいや、大人なんだから辞める本人が言うべきですし、口挟む事ないですよ!
おじさんが気持ち悪いって最低ですね。
ましてや、紹介で顔潰しといてあり得ないです。