※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定日まで10日あり、腰痛がひどいです。着床時期に関係があるか心配です。同じ経験の方、教えてください。

着床時期に腰痛ってありますか?😭

排卵日から5日後、生理予定日までまだ10日程あります。
今日からなんですが、立っていられない程の腰痛と、溝落ちら辺が痛いです💦

仕事は事務職なので体の疲れや筋肉痛などではなさそうです💦

生理前の症状はいつも生理予定日3日前くらいから腹痛と腰痛があるのですが、この腰痛は着床と関係ありそうですか?🥺💦

同じような経験がある方、着床時期前後にひどい腰痛があって妊娠された方いらっしゃいますか?😢

コメント

ママリ

私妊娠した時
着床期くらいに、みぞおちあたりがズキズキ痛くなって息を吸うだけで苦しくなりました!

  • ママリ

    ママリ

    本当ですか?🥺✨
    期待してしまいます😭💕
    私もみぞおちがズキズキして丸まってないと痛いくらいです😭💦

    • 3月19日
  • ママリ

    ママリ

    ほんとにそんな感じでした!!
    私も息するの苦しくて丸まってました😂
    頑張ってください💕

    • 3月19日
  • ママリ

    ママリ

    その日の2日後夜に腰痛激痛、座るのがしんどいって日記に書いてました!
    ワンチャンあるかもですね💕

    • 3月19日
  • ママリ

    ママリ

    えー🥺✨期待してしまうじゃないですか〜🥺💓笑
    ソワソワしながら検査薬するまで待っときます🕊✨

    • 3月19日
  • ママリ

    ママリ

    期待しときましょっ!💓
    検査薬ふぁいとです💕

    • 3月19日
  • ママリ

    ママリ

    再びの質問で申し訳ありません😭💦
    まだ腰痛があり、みぞおちが痛く本当息をする度痛むのですが、痛みは何日くらい続きましたか?😣💦

    • 3月21日
  • ママリ

    ママリ

    鳩尾は1日だけでしたよ!5分くらいで治りました☺️!
    腰痛は痛くなったり治ったりでした!

    • 3月21日
  • ママリ

    ママリ

    本当ですか?😭
    私かれこれもう3日くらい痛みが続いてるのですが、なんか違う病気を疑ってしまいました😭💦

    • 3月21日
  • ママリ

    ママリ

    怖いですね。゚(゚´ω`゚)゚。
    早く検査薬できればいいんですが…
    いつ検査薬できるんですかね??

    • 3月22日
  • ママリ

    ママリ

    病院で13日にhcg注射をしたので、14〜15日が排卵日だと思われるので、超フライングになりますが明日か明後日してみようかなと思ってます😭💦

    • 3月22日
  • ママリ

    ママリ

    きっと大丈夫ですよ!
    陽性でますように🥺✨💕

    • 3月22日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます🥺✨
    今朝妊娠検査薬をしたらうっすら線が出ました😭🤍
    でも3/13にhcg注射打ってるので偽陽性の可能性もありますが、、🥲

    • 3月23日
  • ママリ

    ママリ

    わーーーー!!💓おめでとうございます💕💕
    hcg注射のせいじゃないように🥺✨
    信じましょう✨

    • 3月23日
ママリ

ありました!笑
元々ヘルニア持ちなのですが、それとはまた別の痛みで鈍痛が暫く続きました😅

  • ママリ

    ママリ


    ちなみに私は、1人目2人目どちらも生理予定日10日ちょっと前から妊娠超初期症状でました😂

    • 3月19日
  • ママリ

    ママリ

    私も流産を経験してるので2度妊娠してるのですが、2回ともこんなにひどい腰痛や腹痛はなかったので妊娠とは無関係かと思ってました🥺💦
    着床するスピードは人それぞれと聞きますが、ママリさんは早いんですね!!
    期待してしまいます🥺💕

    • 3月19日
  • ママリ

    ママリ


    お腹の子それぞれでほんとに体に出てくる症状って思ってるより全然違うので、前向きに考えるのが1番です!✊🏻💜
    マイナスに考えてそれがストレスになってせっかく授かれていたとしてもそれが負担になってしまうとダメですし🥺

    • 3月19日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます🥺💓
    前向きに捉えて期待して待っておきます🕊✨

    • 3月19日
ママリ

1人目妊娠した時は妊娠が判る前、初めて経験する痛さの腰痛になりました💦
2日間くらいです!
今回は妊娠ないだろうと思っていたので、どのくらいの時期だったかは記憶にないですが😣
立ち仕事してましたが立ってられないくらい痛かったです💦