※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
子育て・グッズ

最近、息子が夕方に泣き始めるようになりました。お風呂中に激しく泣いたので心配しましたが、実はお腹が空いていたようでした。明日は食事のタイミングを考えてみようと思います。

最近黄昏泣きらしきものが始まりました😭
今日も4時頃から泣き始めたのでお散歩へ。
夕飯はお弁当でいいやーと思ってスーパー行って帰ってきて、そのままお風呂へ直行。
いつも泣いててもお風呂はおとなしく入ってくれるのに今日はギャン泣き💦
この世の終わりかってくらい泣くし、具合悪いのかな、どこか痛いのかな…とか思ったのですが、お風呂からあがってオムツだけ履かせておっぱい飲ませるとすごい勢いで吸い付く息子!
お腹が空いてのギャン泣きだったみたいです…。

そういえば散歩行く前に何時に飲ませたか忘れてたなー…。
そりゃあお腹空くよね。ごめん、息子。
明日は散歩→おっぱい→お風呂でやってみようかな。
日々試行錯誤ですね😭

コメント

mii

うちの子も黄昏泣き始まりました〜( ߹꒳߹ )
忙しい時間帯だからこそ大変に感じてしまいますよね😢

毎日お疲れ様です😢✨