※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさき
お出かけ

最近…というか、前からではありますが、本当に体力がないです。午後暖か…

最近…というか、前からではありますが、本当に体力がないです。

午後暖かくなってから、ベビーカーで買い物や公園に散歩に行くのですが、うちの外に出る前の準備の時に頭働かずぼーっとして出発予定時間過ぎてしまったり、帰ってきてから疲労がすごくてしばらく座り込んだりします😭

出かけている最中は、あまりぼんやりしないし気分転換にもなるのですが💧

今週はお天気良かったのですが、月曜日、水曜日、今日しかお出かけせず。

水曜日だけは育児相談で、両親に送迎を頼んでましたが、直前までなかなか行く気せず。(なんとか間に合わせました)

今日は、私が出かけているところを両親が用事の帰りに見かけたらしく、買い物ならうちまで送ろうか❓とLINEが来たので、せっかくだからとお願いしてしまいました😅

4月から仕事(しかもフルタイム)始まるのに、こんなんでやばいなぁとビクビクしています。

最近は、ちゃんと夜寝てくれるので私も6〜7時間くらい寝ているのですが💧最近慢性的に背中が痛くて、それもあるのかなと思います😭(来週マッサージに行く予定です)

どうしたら良いでしょうか❓

コメント

ママリ

鉄分とか足りてますか😌私も以前やたら疲れる日々を送っていて、鉄分とコエンザイムQ10のサプリを飲み始めたら朝から子供と公園で遊び回っても夜まで元気でいられるようになりました😌
もし生理が再開しているようでしたら鉄分を摂ってみるのもいいと思います😌

• おさき

おさき

コメントありがとうございます❗️
    鉄分ですか⁉️盲点でした。

生理は再開していまして、先日からピル飲み始めております。
    副作用で大した量ではないですが、まだ出血があり、それもあるのかなと思いました💧

ちなみに、何というサプリを飲んでいらっしゃいますか❓

• 3月19日
  • ママリ

ママリ

DHCのヘム鉄とコエンザイムQ10です😌ドラッグストアにも置いてあります。
    ちなみにサプリは3ヶ月くらいかけてジワジワと効いてくるそうなので長い目で飲んでみてください😅

• 3月19日
  • おさき

おさき

ありがとうございます😭
    明日探してみます。

• 3月19日