※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ き
家族・旦那

同居についてです。•箸を毎日洗わず、ずっと箸箱に入れてる•家のまわり…

同居についてです。

•箸を毎日洗わず、ずっと箸箱に入れてる
•家のまわりがゴミで散乱してる
•孫に感情的に怒鳴った過去がある
•孫のほっぺを叩いた過去がある

同居4年目に突入します。
義両親•義祖母共に衛生面がかなり不潔です。

わりと限界ですが、本人達には普通に怒ったりも
できます。

こんな同居生活の方おられますか?

コメント

あ

同居11年目です。
家の義両親も不潔です💧食器は洗っているけれど、いつもベタベタしています。あと食品に関しては賞味期限を全く気にしていなくて、1ヶ月切れたジュースを平気で子供達に飲ませています。子供に障害があるのですが、偏見の塊なので「可哀想」とか「恥さらし」とか言われます。私は最近までは黙ってましたが、この前限界を迎えついにぶちギレました😡

• ゆ き

ゆ き

同じですね🤮💦うちの義母も食器ヌルヌル•ベタベタです。
    理解不能ですよね笑

ブチギレ素敵です✨😆👍私もこの前怒鳴りました笑
    義両親どんな反応だったんですか?

• 3月19日
  • あ

一週間無視されました😂私はしっかり話し合わないといけないと思ってたんですが拒否で💧子供みたいですよね(笑)?
    今は表向きは普通に接してますが嫌い過ぎて体調不良です💀

• 3月19日
  • ゆ き

ゆ き

子供ですよ笑
    でもきっとその背景には自分に非があったってわかってたけど、プライドが、、でしょーね😩
    ほんとそんなので体調不良にさせられたくないですよね😔

• 3月19日