※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

我が家のように旦那さん夜勤などがあり、カレーを大量に作ってしのぐ方…

我が家のように旦那さん夜勤などがあり、カレーを大量に作ってしのぐ方いますか?🥺
私が料理嫌いなのもあります。笑
大人はカレーとサラダのみや3日目までいったらカレーうどんやドリアにします。

2歳前の子供がいるのですが私達に合わせてカレーが続いても問題ないですよね?
皆さんならカレーと他に出してあげますか❓
料理嫌いなのでお手柔らかにお願いします🥺

コメント

ぷーさん

我が家も量的には2日連続ですが
普通にカレー続きありです😂

1日目カレーライス
2日目カレーうどんがお決まりです🤭

子供はカレーが好きみたいなので
文句言わず食べてくれます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お子さんにもカレーのみであげたりしますか?🥺
    我が家、わざと2〜3日カレー続けてるのですが息子にはどうしようかと😅

    • 3月19日
  • ぷーさん

    ぷーさん


    カレーのみですよ🥺🥺
    たまには何かつけてあげようかな?
    という気分の時は
    冷凍のフライドポテト
    揚げてます😂

    • 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わざわざ野菜とかじゃなくていいですよね😂
    アンパンマンポテトとかつけてみます😊

    • 3月19日